アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

トミーズ・バンカー

みなさんトミーズ・バンカーって知っていますかはてな

1978年の全英オープン3日目、首位と2打差の

好位置で17番ホ ールを迎えた中嶋常幸選手は

セントアンドリュースの17番ホールのバンカーに捕まり、

脱出に 4打を要して、このホール9を叩き優勝争いから脱落しました。落ち込み

以後このバンカーをトミーズ・バンカー と呼ぶようになりました。メガホン

日本にこのバンカーを、そっくりに再現したコースがあります。

それは、我がオリックス・ゴルフ・マネージメント株式会社が

所有するコースで、ニュー・セントアンドリュース・ゴルフジャパンですびっくり

イギリスに行くのは少々大変ですが、ニュー・セントアンドリュースならば

それほど困難ではありません。笑顔(栃木県)

是非挑戦してみてください
VSゴルフ





















    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。