アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

チャレンジ・スピリット

笑顔みなさん!この写真は2007年の茨城オープン選手権に

出場した時の一コマです!カメラ成績は77ストロークで

プロとしては決して良い成績とは言えませんがゴルフ

ハリーとしては始めての挑戦でもあり、良い経験

になりました。〓

笑いちなみに、この年は石川遼がアマチュアとして最後の年で

埼玉オープンに出場して、話題になりました。キラキラ

ハリーもプロでありながら、圧倒されてしまいます。すいません

しかしながら、ハリーも負けて入られません。力こぶ

今年も後わずかになりましたが、今年までの経験を生かし、来年は色んな事に

チャレンジして行く年にして行こうと思います
花火力こぶ

イエ〜ス・ウィーキャンびっくり



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。