アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バードン・グリップ

皆さ〜んびっくりバードン・グリップって聞いたことありますかぁはてな

(1870年生れ、1937年没)英国・ジャーシー島生れ

で、7歳の頃からゴルフを始めたと言われる

ハリー・バードン(プロゴルファー)が考案

したもので、現在のオーバーラッピング・グリップ

のことなんですよびっくり笑い

ハリーと言うプロゴルファーは他にもいたん

ですね〜笑い汗

バードンは最初ベースボール・グリップだったそう

ですが、クラブの機能が良くなりゴルフボールが飛ぶようになってきた

為に、右手の小指を左手人差し指の上に重ねることで、左手主体に振れるよう

考案されたものと思われます笑いボールをコントロールする為

わかりましたかぁはてな

けしてハリー・グリップではありません笑いすいません





    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。