アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アマチュアゴルファーの皆さんに一言




最近は若い人達がゴルフをする光景を良く見るようになりましたね笑い

若い人達とは限らないのですが、最近はあまりエチケットやマナーを守れない

方が目立ちます。怒り

今日は比較的に空いていた事もあるのですが、ハーフ2時間40分以上かけて

ラウンドしている方が多かった。怒り

今の時期は日没の問題もあり、一組の遅れが沢山の人に迷惑をかけてしまいます。

昔からゴルフは紳士、淑女のスポーツと言われています。ゴルフ

ただ自分だけが楽しければ良いのでは無く、周りに気配りを忘れずに

プレーしなければなりませんね
びっくり笑顔

これこそまさしくハリー アップですびっくりびっくり走る笑い
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。