アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ローマでなく筑波の休日です!

a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C8HCC+9LWV8Y+5WS+CB8SH" target="_blank">




去年10月より、ほとんどの休みもなく、何が何だか分からない多忙な1年でした落ち込み

その為、私自身精神的に病んでしまい、myさんに沢山の迷惑を掛けてしまいました悲しい

今ハリーは、myさんに色々気づかせて頂いた事に感謝していますドキドキ小

今回地元茨城県のあります、富士OGMゴルフクラブ出島コースに移ることにあたって本日、

1日ラッキーな休日を頂きました
笑い

そこで山本日笑顔一人でプチぶらり旅をしてきましたびっくり

山場所は地元にあります、筑波山です笑い

とてもお天気がよく、気持ち良かったです笑い太陽

ついでにもみじが綺麗だったのでカメラに収めてきました笑顔

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。