アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

正式にキャディマスター就任!

本日で、前任の田村キャディーマスターが

武蔵OGMへ移動となりました。悲しい

明日より、正式にハリーがキャディーマスターに就任です汗

まったく新しい分野での仕事になりますが、気追わず

徐々に自分の色を出していこうと思います。走る

本日はとりあえず、月例杯を無事引き継ぎ

成功させることができました
乾杯

                                           武蔵OGMの写真







PGA A級合格通知着ました!




本日PGAより、A級の合格通知が届き、書類提出と手続き費用を納

め、無事来年1月よりびっくりびっくり

A級ティーチングに昇給することになりました。
拍手笑い乾杯

また、来年より仕事上でも、田村キャディーマスターに変わりびっくりびっくり

星ハリーが後を引き継ぐことになりました
すいません

来年は色々な責任がのしかかって来そうです落ち込み

後1ヶ月も無いのに覚えられるかな・・・?
初心者落ち込み

メガホン しかしびっくりびっくり

炎プレッシャーに負けずに頑張りたいと思います力こぶ笑顔
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。