アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ロペ合宿最終日

皆さん今晩は

今夜もご訪問ありがとうございます

本日は無事終了致しました。

目標達成者、ベスト更新者が多数出ました

合宿コンペ大成功でした。

DSC_0173.jpg

ボナリ合宿開催!

DSC_0101.jpg

皆さん今晩はやや欠け月

今夜もご訪問ありがとうございます。

昨日から今日にかけて会津合宿に行ってまいりましたわーい(嬉しい顔)

集合写真は全員ではありませんが、3組で開催されました!

今回はスクール実習も兼ねており

ノータッチ・OKなしのグロス対決を行いました。

優勝はなんと

OUT39  IN42  81で久保田選手が優勝でした!!

スクール内でも今までにない素晴らしいスコアとなりました!わーい(嬉しい顔)

月例杯開催!!

本日は恒例の月例杯が開催されました。

お天気も危ぶまれましたが、雲無事

雨にはやられず終了できました。

本日より、月例の表彰式の際にハリーマスターとメンバー様の

交流を高める意味合いを含め、表彰後にワンポイントレッスン会を

始めることになりました。拍手笑いOK

毎回テーマを決め楽しくレッスンしていきたいと思います力こぶ


明日は茨城県南の女子研修会開催ですゴルフ笑い

貸切コンペ!

本日は、予報通り雪に見舞われ、貸切コンペが危ぶまれましたが

無事開催することが出来ました笑い

幸い、午前中に雨が降り、フェアウェーが雪で真っ白でしたが

どんどん雪がなくなってくれました。

30分の遅れでスタートしましたが、無事何事も無く日没前には

終了することが出来ました朝日笑い

明日は太陽近隣のゴルフ場のキャディーマスターが集まり、ラウンドも兼ねた

労務管理の勉強会がありますゴルフ笑い

久々のゴルフを楽しみながら、きっちり勉強してまいります学校力こぶ












馬場の同窓会コンペ!

















みなさん今日は、あのなつかしの(つい2ヶ月前だけど・・・)

ロックヒルでナカジー(中島プロ)と岡ノッチ(岡野プロ)とハリー

の三人で、同窓会コンペを行いました!ゴルフ笑顔キラキラ

結果はハリーの圧勝でした!拍手勝利の要因は笑顔

すばらしい〜!!ギャグにありました〜!星

今日のエピソード一部ご紹介しましょう!


午後のホールでハリーはナカジーに

「僕の携帯で、後ろから動画を撮ってもらえますか」

と頼まれ、撮ったところ大ミスショット!!

そこでハリーが一言

「動画しましたか?」(どうかしましたか?)

岡ノッチが真面目に

「今ソールで打ちましたね!」

ハリーが空かさず

「ソールって(ソウル)韓国?それとも舌平目のこと?]

岡ノッチの横顔はにやけている様には見えましたが

軽く無視!犬

ハリーはたまりかねて、「岡野さん!今軽く無視しましたぁ〜?」

そこで岡ノッチは爆笑しながら「えっ!わかりました?笑い

その後、ハリーのすばらし〜!ダジャレの連発!そのせいか落ち込み

ナカジーと岡ノッチのペースは崩れ去っていきましたウインク

その後ハリーは勝利の余韻の浸りながら、お土産に

名物のアップルパイを買って帰りました自動車まる笑顔



男性だってスキンケア バイオ基礎化粧品b.glen







初の月例杯!

本日はサブキャディーマスターとして初の月例杯を開催致し

しましたびっくり笑い雨

天候が悪く雨最初のエントリーの人数の半分になってまいしたが、無事

終了することができました。
OK

初めての大仕事でしたが、無事終了することができてホッとしました〜びっくり汗

馬場BIGBOXゴルフスクール年末コンペ開催

本日、高田馬場BIGBOXダンロップスクール年末コンペに参加してまいりました笑い

私としては本日が馬場スクールの最後の勤務となりました。ゴルフ

生徒の皆さんからは沢山の激励のお言葉を頂き、感激でした。悲しい

新転地、富士OGMゴルフクラブ出島コースでも、馬場での経験を生かし頑張りたいと思いますびっくり

ドキドキ小馬場のスクール生に方々に感謝ですびっくり

笑顔中でも唯一ハリーのレッスンに来てくれました新島さんが4位入賞は嬉しかったですびっくりOK

ハリーの卒業コンペ

皆さん!11月28日(金)にロックヒルゴルフクラブに行ってまいりましたゴルフ笑い

馬場での修行を終え、卒業することになり、馬場の仲間達に送別コンペを開催してもらいましたびっくりびっくり

朝のうちは雨がひどく開催も危ぶまれましたが、午後には回復の兆しアリびっくりということでスタート時間を遅らせて開催いたしました。

夜はロックヒルで宿泊し近所の居酒屋貫吉で盛大に盛り上がりました。


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。