アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日の出来事!

皆さんこんばんは月

本日もご訪問ありがとうございます!笑顔

今朝はとても肌寒く曇っておりましたが、日中はとてもよい天気になりましたね〜太陽

夕方、キャディーカートを掃除していますと、キャディーさんが質問してきました笑顔

内容は、二人のお客さんがグリーン外から、同時に打ってしまい、尚且つその打った球

どうしがぶつかってしまったそうです困った

そのうち1つはカップインしてしまったそうです困った

さてこうした場合、どのように処置をすればよいと思いますか〜はてな

@二人とも2ペナルティー

A二人とも1ペナルティー

B二人とも無罰

ファイナル・アンサーびっくり


答え
  Bですびっくり

  無罰で、そのままプレー続行です!

   つまり、カップインしてしまえばそれで終了です〓

また皆さん、1つ勉強になりましたね〜笑顔

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。