アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ラウンドしてきました~!

皆さんこんばんは月

本日もご訪問ありがとうございます笑顔

今日はお休みだったので、久々にロックヒルゴルフクラブに

いってきました笑い

朝から雨雲予報でしたが、時折太陽がさすなどラッキーな1日でしたOK

本日はPGAのB級講習会が行われており、ロックコースは使用できず

レイクコースを回ってきました笑い

以前お世話になった講師陣がいらしたので、軽くご挨拶してまいりました笑い

さて、ハリーのプレーは久々のゴルフのためか、ショットの距離感や

ショートゲームが今一さえない1日でした悲しい

一つびっくりしたのは、レイクコースはベント芝のフェアウェーでしたが

高麗芝になってましたびっくりはてな

やはり、ベント芝を管理するのは大変なんでしょうね~落ち込み






久々のコース練習!

皆さんこんばんは月

いつもご訪問ありがとうございます笑顔

最近は急激に日没も早まり、あっという間に暗くなってしまいます朝日星

そうした中、今日は以外に早く終わり笑い

いくなら、今日がチャンスびっくりびっくり

ということで、久々にコースへ出てまいりました。走る

更新作業も、大詰めで目砂も落ち着き、グリーンが速くなってきましたロケット

2ホールが終了するやいなや、あっという間に真っ暗になり、残念ながら

そこでゲームオーバーとなってしまいました落ち込み

もう少しラウンドしたいとは思いましたが、ボールが見えなくなってしまったので

クラブハウスに戻り、まったく見えなくなるまで、パっティングの練習で

最後を閉めくくりました笑顔

なんとなく、研修生時代を思いおこしました笑い

よく考えるとこんなに、まじめに練習してなかたっかもウインク

龍ヶ崎CCでラウンド!

皆さんお久しぶりです!

いつも、訪問ありがとうございます笑顔

昨日はお休みを利用し、龍ヶ崎カントリー倶楽部にいって来ました笑顔

メンバーは以前お世話になった、中村プロ・岸本プロ・稲垣プロと私の4人です。

どういうつながりかといいますと、BS時代の先輩たちです。笑顔

当時は皆、1インストラクターでしたが、現在はそれぞれ責任を持たされ

活躍されております笑い

ハリーも含め、立場上自分のゴルフをする機会はなくなってきてしまいましたが

やはり、みんなゴルフが好きで仕方がないということを感じ、1日楽しいゴルフが

できました笑顔

また龍カンは久々でコースはよくわからないということもありましたが、改めて

難しいコースだということを実感しました落ち込み

きみさらずゴルフリンクスに行ってまいりました!

皆さんこんばんは月笑顔

いつも訪問していただきありがとうございますびっくり

先日はきみさらずゴルフリンクスに行ってまいりました!

きみさらずはハリーの所属するオリックスグループの

コースですが、イメージはイギリスのセント・アンドリュースようなコースでした。

リンクすというだけあって、ティーグランドから見てフェアウェーが見えないので

どこにティーショットを打っていいのかわかりにくいコースでした。落ち込み

右の写真は名物コースで、きみさらずINコース17ホール・パー3です!笑い

池の中にグリーンがあり、フルバック・ティーで183ヤードあります困った

この日アゲインストの風が微妙に吹いており、距離感が非常に難しい感じでしたが、

ピン左手前にナイス・オンし、無難にパーで終わりました落ち込み

このコースは、落とし所をしっかりと、見極めマネージメントしていかないと

スコアにならないコースです笑顔

懲りずにリベンジしてみたくなったコースでした拍手笑い
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。