アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

メリークリスマス!

皆さん今晩は月

今夜もご訪問ありがとうございます笑顔

今週は世間はクリスマスで賑わって降りますが木

ハリーは、広島〜北九州と出張しております飛行機



 左の写真は、広島空港出た高速から

 撮りました。

 気温が急に下がり、霧が発生し

 幻想的なせかいでした。

 本日は博多で試打会を行いましたが

 雪が舞っていました雪

 まさしく、ホワイトクリスマスでした雪笑い

メリークリスマス!

皆さんメリークリスマス木雪星

今夜もご訪問ありがとうございますキラキラ

ハリーは今夜もいつもと変わらず、ふつ〜うのレッスン(仕事)でしたバニー

世間は鐘イベント真っ最中でしょうが、ハリーは本日、今年最後のレッスン

を無事終えることが出来ました拍手乾杯

皆さんは、忘年会やクリスマスで大忙しですよね〜びっくりウインク

がしかし、気をつけなければいけないのは、睡眠不足です落ち込み

睡眠不足により、成長ホルモンの分泌悪くなるためです。

成長ホルモンの分泌が悪くなると、肌のつやが悪くなったり、体脂肪を増やす

原因になるそうです。悲しい

その上、炭水化物・アルコールの摂取なども、成長ホルモンの分泌を抑える

作用があり、体脂肪を増やす原因になるそうです落ち込み熱燗

この時期には大変なことだとは思いますが、炭水化物・アルコールの摂り過ぎに

気をつけ、睡眠をしっかりととり、今年も後わずかですが、体調管理に

気をつけていきましょう力こぶ

もうすぐクリスマス

みなさんびっくりもうすぐクリスマスですね木

ハリーは、プロゴルファーでありながら、プロの料理人であることはご存知

でしょうかはてな

調理師免許も持っております猫

ハリーは茨城県つくば市にあった、ルーラル・カフェのシェフ(料理長)を

してたことがありましたびっくり(今は無くなっちゃいました)悲しい

その時に、よく作った料理がありますので紹介します笑顔(安上がりで簡単ですOK

まず、鳥のモモ肉をある程度一口サイズに切り分け、塩・コショウ・小麦粉をまぶし

うっすらと焼き色をつけ、そこに白ワインを浸るまで注ぎ、3分の1に煮詰まるまで

煮込みます。ニワトリ

そこへ生クリーム(脂肪分の多いものうを使うと分離しにくい)を注ぎとろみの

出るまで煮込み、最後にパプリカ粉をふりかけ味が足りなかったら、塩・コショウ

で整え、軽く無塩バターを溶かし込み、風味をつけて出来上がりです!付け合せに

人参グラッセやじゃが芋グラタンが合うでしょう
OK

是非お試しくださいびっくりびっくり






山の中のイルミネーション

もうすぐクリスマスですね〜びっくり笑い木
みなさんはもう予定はお決まりですか〜はてな

実は!我が富士OGM出島の

近所にびっくりすばらしいイルミネーション

ハウスがあります家電球

ハリーも従業員から聞いて早速帰りに

立ち寄ってみました〜キラキラ星

三郷解体という解体屋さんの住んでいる一般の家なんですよびっくりびっくり家

笑っちゃうのが、その家の人かわかりませんが交通整理やテキヤさんまで

いるんですよ〜
びっくりはてな笑顔

しかもびっくり周りは畑と山なんですびっくりはてなこのアンバランスさがとても良かったです笑い









   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。