アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

LPGA2次テストの準備

今日の午前中は天候が悪く雨、キャンセルが続出すのかと

思いましたが、意外にキャンセルもあまり無く

そこそこの組数でした。笑顔

テストも後1ヶ月にせまり、かなり練習ランドの選手も

増え、若いプレーヤが多く見られるようになりました。猫ゴルフ

ハリーは通常業務をこなし、天気も良くなったので太陽

テスト生のために、空き時間を利用し、テスト当日の

ティーグランドのマーキングをしに行きました。


テスト生の為に出来るだけの協力をしていきたいと思います力こぶ

みんな頑張れ〜祝日

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。