アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

BIGBOXに行って来ました!

みなさ〜ん!!笑い

本日、馬場に遊びに行って来ました音符

相変わらず、沢山ののスクールがいてにぎやかでしたね〜びっくり笑い

ハリーがブログが出来るようになったのも三野プロのお陰なんですよびっくり笑いパソコン

馬場には数々のハリーパソコン伝説が有ります猫

詳しくは伊藤プロに聞いてくださいウインク

本日は久々に仲間に会って心地よい感じでした。猫


それはさておき、昨日言い忘れましたがハリーが所属するゴルフ場に

ジャニーズのV6のメンバーの1人がゴルフしに来てました〜びっくり星笑い

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。