最悪のコースレッスン!

皆さん今晩はわーい(嬉しい顔)

今夜もご訪問ありがとうございます。

今日は千葉 成田市奈土にあります、P〇〇系ゴルフ場でレッスンをしてきました。(ゴルフ場名は控えますが。)

あまりにもお粗末な対応でしたので

お話を致します。

本日はレッスングループが、3組以上もあり、練習するフィールドが使えず困惑いたしました。

練習場も11:15分以降までは使えず、小さなアプローチ場が一つに

練習グリーンがあるだけ。

2組がアプローチ場とグリーンを使ったら、後はレンジしか空いていないのですが、

11:15分以降まで使えないということでした。

仕方なく食事を先にとるなど、時間を少しずらして練習しましたが・・・。

午後の9ホールレッスンでは、3組レッスングループの最後でスタートしたのは

良いのですが、後ろからイレギュラーで一般客がプレーをしてきて

打ちこんでくるは、前はなかなか進まない状態の板挟みで

あげくには、こちらのプレーも終わっていないのに

グリーンシートをかぶせ始めるなど、最悪な対応でした。

我々同じ業界で仕事をしているのなら、お互いに協力し合うべきではないのでしょうか?

もう少しサービスに対して考えるべきなのでは?

と感じました。

こちらは料金をお支払いしてプレーしているお客さまです。

それなのにそのようなお粗末な対応をし

謝罪もないのはどうなのでしょうか?

お陰さまで最悪な1日となりました。

これでは、連れて行ったお客様にも迷惑がかかります。

もう少し考えるべきなのではないでしょうか?

おもてなしの心を忘れてはいけませんよね?


この記事へのコメント