アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ゴルフカウンセリングシステム!

皆さん今晩は月

今夜もご訪問ありがとうございます笑顔

本日も研修のためたまプラーザまで行ってまいりました電車

本日はゴルフカウンセリングシステムの

勉強のため、半日かけて認定テストも含め

行ってまいりました笑顔

ゴルフには7つのフィジカルチェック項目があり、コナミではまずそこからの

スタートとなります。

以前ハリーはアクシネットにおりましたが、アメリカのタイトリストパフォーマンス

センターにおいて同じようなチャックをし、より良いゴルフスィングを作るための

システムがあることを知りましたが、まさにそのような感じでしたびっくり笑い

ゴルフスィングの奥深さを感じさせられた1日でした笑顔

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。