アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

試打会番外編!

皆さんこんばんは月

今夜もご訪問ありがとうございます。笑顔

先日の広島でのジュニアフィッティングことを

お話します。笑い

高校生ですが体は大きく大学生と言われても

疑わないくらいでした。

球が上がってしまい、方向性も安定しないとのことでした落ち込み

ショップで見てもらったところ、どんなハードスペックでも

吹け上がってしまうとのことでした。落ち込み

しかしよ〜くスウィングを観察したところ、ハードスペックなクラブを

打てば打つほどトップでの切り返しで、力感が増し煽り打ちになっていました汗

そこでスペックはXと硬めのまま重量を軽くしてみたところ

弾道は下がり球筋が安定しました拍手

ジュニアにハードなクラブはスウィングを悪くする原因となるので

保護者の皆様は気を付けましょうびっくりウインク

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。