アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コースの保護

今晩は笑い月

昨日ラウンドをして、すごく気になってしまいましたびっくり

それは何かといいますと、コース上のディボット

(ボールを打った後に残る芝の削れた後)ですびっくりびっくり

ハリーのいるゴルフ場は、最近セルフプレーが多いのと

季節柄、芝が枯れており再生しにくいので

ディボットが増えてしまっています。落ち込み

本日早速ですが、日曜日の月例もあるので

最終組が出た後、キャディーさんを連れて

目土をしっかりとしてきました笑いゴルフ

ゴルフプロゴルファー・ハリーとしては

ゴルフ場の中で仕事をしているととても気持ちが落ち着きます
太陽猫

明日は雪ですかね〜?雪雨汗

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。