アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

初詣!

本日!今年初めての休日でした!

実は昨夜、当ゴルフクラブの従業員新年会でした山

飲んで帰るわけに行かず、ハリーはたった一人でクラブハウスに

泊まるになりました。ジョッキ熱燗

ゴルフクラブのスタッフの話によれば、2階のある部屋に、何やら

時より、心霊現象が起きるらしくちょっといや〜な感じではでは在りましたが

泊まってきちゃいました困った幽霊

がしかし、結局何も起こらず無事一夜を過ごしてきました。落ち込み

そして本日は初ホリデーだったので、一人で初詣に行ってきました
拍手

右下の写真(茨城つくばみらい市に在ります、板橋不動尊)




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。