アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

開幕戦2日目!

皆さん今晩は月

今夜もご訪問ありがとうございます笑顔

驚きました笑い

白 佳和選手が開幕早々すばらしいスタートを切りました拍手

昨日スタート前にしっかりと練習を見せて

いただきましたが本当にものすごい球を

打っておりました困った

しかも、ドライバーは910D3のフブキ60X

打っておりました。

以外に軽いクラブを使っていると思いきや、

少しシャフトを延長して、バランスを出して

使っているようです。

総重量としては軽めにし、ヘッドスピードを殺さないで

使う為の工夫だそうです。

ちなみに松村選手もカイリ60Xを延長して使っているようです笑顔

皆さんにも良いヒントになったことでしょうウインク

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。