アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

サンタクロース

今日はイブですね〜木

ハリーはいつもと変わらずキャディーマスター業務をこなし一段落です乾杯

みなさん、サンタクロースって本当にいたんですよ!今のトルコのあたりのミラ

という所に住んでいるニコラスという人です。笑い

あるとき、町に貧しくて娘をお嫁にだせないという人がいるのを知り、ニコラス

はその人の家に窓から金貨を投げ入れてあげました。プレゼント>

次の日金貨を見つけた家の人は喜んで、娘をお嫁に行かせました。ドキドキ小

と言うお話があり、そのセント(聖)ニコラスの話がアメリカに渡るとき

サンタクロースという名前に変わってしまったそうです。木

また、このニコラスが窓から投げ入れた金貨が、偶然、暖炉の側につるして

いた靴下の中に入ったことから、クリスマスのプレゼントを靴下の中に入れる

習慣ができたんだそうです。プレゼント>

勉強になりましたか〜
はてな


メリークリスマス木鐘

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。