アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

トミー来場!

皆さん今晩は月

今夜もご訪問ありがとうございます拍手笑顔

先日、馬場ではおなじみのトミーコーチ・内藤コーチが練習ラウンドに

来てくれました拍手

現在東ノ宮は、5月に開催される関東クラブ対抗栃木県代1ブロックの

競技会場になっており、競技に向けて準備中ですびっくり

特にグリーンが硬く速くなっており、難しい設定となっております困った

その為か、トミー・内藤コーチ両名ともに、苦戦している様子でした落ち込み

ハリーも本来一緒に回りたかったのですが、忙しくマスター室を抜け出す

ことができなかったので、残念ながら参加することが出来ませんでした悲しい

次回は是非参加したいと思いますゴルフ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。