アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ラウンドレッスン!

皆さん今晩は」笑い月

今夜もご訪問ありがとうございます家

本日はお天気も良く太陽暖かいコースレッスンとなりました拍手

今日は足立区でレッスンしておりました生徒さんが参加してくれました笑い

2名でしたが、二人ともラウンド経験が無いため、午前中は番手ごとの

距離の把握やショートゲーム(1レバー・2レバーショット)の練習を

メインに行いました猫

コースでは、普段練習場で出来ないショットは封印してもらい、100ヤードを

キッチリ打てるよう練習してもらいました笑い

後半は、通常のラウンド形式でレッスンしマネジメントを

中心に練習しましたびっくり

来週は、馬場のスクール生が来てくれま〜すウインク











この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。