アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ショートゲームの重要性

皆さん今晩は星

本日もご訪問ありがとうございます笑顔

今日はとても良い天気で太陽過ごしやすい1日でしたハイビスカス

当クラブの親会社の創設者M会長が来場され、やや緊張の1日でした

が、無事何事も無く終わり一安心です笑顔

最近、日没も遅くなり、何とか明るいうちに仕事を終える日が多くなり、

そういう日はなるべく練習して帰るようにしています。笑顔

とは言え、そんなに時間もあるわけではないので、アプローチ中心

の練習をして帰ります。ゴルフ

7〜PWを使って、グリーンエッジから、1レバースウィングで、

何回も、何回も練習し、キャーリー&ランのイメージを目に

焼きつけていきますびっくり

グリーンエッジからなら、クラブを変えさえすれば、1レバースウィング

だけで、ほとんど対処できるのです笑顔

皆さんもしっかり練習しましょう笑顔力こぶ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。