アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009最後の忘年コンペ

皆さん今晩は月

今夜もご訪問ありがとうございます笑顔

もうすでに2010年と年は明けましたが、実は年末最後の大晦日に

ハリーゴルフアカデミーの忘年ゴルフコンペが開催されました笑いバニー

先日からお伝えしております、ロックヒルin研修会を終え、そのまま

いわき小名浜に向かい、いわきのホテルで前夜祭を行いました熱燗バニー






















ちなみにこの中にはハリーは写ってませんカメラ

いわきの駅前の居酒屋さんで開催したのですが、やはり、何処もかしこも

忘年会でにぎわっており、会場を見つけるのに苦労しました落ち込み

そして、本題のゴルフコンペですが、あの難しいコースで有名な

セベ・バレステロスゴルフクラブ泉コースで行いました拍手



当日は強風の

中のプレー

でしたが、太陽

が出ていたので

何とか、苦にならず

プレーする

事ができ

ましたびっくり笑い

またリベンジしたいコースとなりました笑顔拍手

ちなみに、ハリーは最終ホールでバーディーフィニッシュができ、良い年越し

ゴルフとなりました笑顔拍手


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。