アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ランド研修!!

本日は休日でしたが、田村キャディーマスターとコース管理の石井さんと

我が富士OGM出島コースをラウンドしてきました!ゴルフ太陽笑顔

18ホールのラウンドは久々で不安でもありましたが、そこそこで回ること

ができホッとしました。笑い

今日はお昼のメニューを紹介します。笑い


鮪竜田揚げ卸ポン酢かけびっくり

鮪の表面がパリっとしていて、中身は柔らかく

大根おろしとポン酢がとも良く合いOK

ビールがグイグイいっちゃいました。ジョッキジョッキジョッキ

とろろが付いていて、ご飯にかけて食べるととても美味しかったびっくりびっくり

今度ご来場のときは是非ためしに食べてみてください
まる












この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。