アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

空白の一日!

皆さんこんばんは月

本日は、まったく何もない1日となりました笑い

終わりウインク

ではありませんウインク

実は今日の午前中は久々に、東京まで足を運んでみました電車

生憎の雨になってしまい、とてもさむ〜い1日でした困った

残念ながら、馬場にはいけませんでしたすいません

まったくのオフではなかったので、ゆっくり過ごす事は

できませんでしたが、久々の東京に新鮮さを感じました笑い

毎日、田舎のゴルフ場にいると、たまに行く都会も新鮮ですビル

もうすぐ12月で、わがゴルフ場の忙しさも一段落です。

昨年のように、紅葉も見に行く暇はありませんが、今年も

あと一息頑張りたいと思っています。力こぶ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。