アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

茨城県プロ・アマ交流会

皆さんこんばんは月

ご訪問ありがとうございます笑顔

シルバーウィークはどのように過ごされましたかはてな

ハリーはいつもと変わらぬ毎日を送ってしまいました落ち込み

本日は、お休みを頂き、関東(茨城)プロアマ交流会クレイジput teeカップ

に参加してまいりました笑い

簡単に紹介しますと、長谷川プロと田口プロが主催し、プロ及び研修生の技術

向上とアマチュアとの交流を図る競技で、今回は1994年日本プロ優勝の

合田 洋プロも参加しておりました。笑顔

ハリーは初参加ではありますが、毎月1回実施している競技会なんです!

年末には、茨城プロ会合同で、今年UBSツアー選手権優勝の五十嵐 雄二

プロを招き、宍戸ヒルズで優勝祝勝大会を行う予定だそうですびっくり

さて!本日のお話に本題を戻しますと、本日はあのジャック・ニクラウス設計の

サニーフィールドGCで

開催されました。笑顔

この会場は、来週

セカンドQTが行われる

ため、参加者のほとんどは

練習ラウンドを兼ねた

選手ばかりで、アマチュア

は疎らでした落ち込み

当然ながら、ハリーは

場違いな場所に来て

しまった感じで、

冷や汗もんでした落ち込み

また、言い訳になってしまいますが、シルバーウィークでマスター業に追われ

練習などまったくできないままの参加となり、どうなることかと思いましたが

前半こそ、40を打ってしまいましたが、後半は何とかパープレーにおさめ

80を打たずにすみました落ち込み

それと、このコースは2003年にティーチングの入会テストで回りましたが、以前より

ティーインググランドが増設され、長くなっていました。落ち込み

QTの練ランを兼ねた競技なので、ティーの位置は全部フルバックでした落ち込み

飛ばないハリーはかなり苦労しましたが、前半最後の2連発OB以外は上出来

でした拍手

何とか競技イップスから脱出できそうな気がします落ち込み




本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』

毎号、自動的にお手元に届けます!


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。