アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

絶対距離感!!

皆さんこんばんは星

本日もご訪問ありがとうございます笑い

今日は絶対距離感を身につけるというお話をします。

絶対距離感というのは、ハリーが勝手に考えた用語なので辞書には

載ってません本

意味としては、音楽家の方が音を聞くだけでド・レ・ミの音がわかるのと同じで

コースで表示した距離を見ないでも、ある程度、距離が把握できるということが

大切なのです。笑顔

中部銀次郎さんはよく、街中の電信柱で距離感を身に付けたといわれております電球

コースの距離表示は必ず正確であるとは限らないので、自分の距離感をしっかり

つかむことが大切なのです笑顔

話がゴルフとはそれますが、お寿司屋さんは握り寿司の米1粒も狂わないそうです!

以前ハリーは、料理人をしておりましたが、肉や魚の切り身を測らないで同じ重さに

きることができました拍手

もちろん今はできませんウインク

話はそれましたが、皆さんも絶対距離感を身に付けられるよう、がんばってください力こぶ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。