アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ナカジーと練習ラウンド!

皆さん!得に馬場の皆さん!音量

本日は、ナカジープロが来週競技に出るので、その為の

下見練習をしてまいりました笑い

やはり雨男雨ナカジーのおかげさまで、雨雨でした落ち込み

脾肉なのは、プレーが終わって温泉から出た頃には太陽ておりました・・落ち込み

まずは、その模様をカメラお見せしましょうびっくり
















ナカジープロは、念入りにヤーデージブックを見ながら、下見をしておりました笑い

そこでナカジープロが囁きましたびっくり

何を言うのかと思ったら、「あっびっくりそうだ。シューズ買わないと」とか

「ウェアー間に合うかなぁ〜!」とか、「レインウェアー買わないと」とか

余裕なのか、意味不明の心配をしておりました落ち込み

ハリーはお遊びで練ランなので、スコアは今一でしたが、愉しみ

ながらプレーすることができました拍手

最近はハリーもクラブを変え気分転換をしたせいか、飛距離がアップしてきました拍手

下の写真は快心のドライバーショットでした〓




ただ、アイアンも飛んでしまい!

奥にこぼれ、上手く寄せた

のですが、入らずのボギーでした落ち込み

ナカジープロに来週の競技は是非頑張って

もらいたいです力こぶ笑顔











この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。