アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今朝の夢!

今朝は、昔の夢を見てしまいましたZZZ

それはどんな夢かといいますと、ツアープロを諦め手に職をつけようと

料理人として再スタートした頃の夢なんですZZZ

筑波のホテルで見習をした後、茨城県坂東市神田山1538 にあります。

Quatre epices(キャトル・エピス)という、フレンチレストランに入りました料理ピアノ

キャトル・エピスの意味は4つのハーブという意味で、お店の周りには

たくさんのハーブが栽培され、そのまま料理に使っていました笑い

ホテルでは、部分的な作業ばかりで、ソースこしや野菜の

下処理、飯炊きなどばかりでしたが、キャトル・エピスではホール

のサービスからキッチン、トイレ掃除など。

料理は仕上げまで、完璧に出来るとまでは行きませんが、色々経験させて

もらいました猫

オーナーでありシェフでもある久松さんに店を経営する為のノウハウを教えて

いただきました笑い

ホテルでは苦しい毎日でしたが、キャトル・エピスでは毎日が充実していました。バニー

得に大きな思いでは、中・高と学校が同じで、ハリーもちょっと気になっていた人ドキドキ小

に再開することが出来ました〓

ハリーが作った料理を自分で自ら運んで食べてもらえた事は、とてもよい思い出

になりました猫

もちろんその後は、それきりでしたが落ち込み(←変な期待はしてませんよウインク

話はそれましたが、夢の中で先輩コックが叫ぶんです悲しい

冷蔵庫からあれもってこい!これもってこい!って。

訳のわからないフランス語で困ったハリーをいじめるんですよ落ち込み

場所がわからないなら、1日中冷蔵庫掃除してろって、怒鳴られ

寒くてトイレに行きたくなったところで、目が覚めトイレに行きましたウインク失礼しましたすいません

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。