アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

久々!

皆さん今晩は!

今夜は久々にブログを書きます笑い

ここ最近過密スケジュールのせいか、体調を崩しちゃいました。注射

せきが止まらず、時にはインフルエンザと疑われるくらいの勢いでした落ち込み

それに、仕事の最中に右手首をひねってしまい、そのまま先日の競技に参加してしまった為

痛みが余計に酷くなってしまいました。

最近はようやく、痛みも和らいできましたが、今一完治しません。注射

本当は、東京にレッスンに行く予定でしたが、本日はお休みをもらい何もしないで

休養しちゃいましたウインク

さて、ゴルフに話題をかえます。

いまをときめくトッププロ、矢野東の話題ですが

茶髪にピアス、胸元にはシルバーのアクセサリー。

ゴルフウェアは足に張り付くピタピタパンツと、およそ

プロゴルファーらしからぬスタイルに、賛否両論

が飛び交ったこともありましたが、

新たなファン層拡大に一役買ったことも

確かでした。笑い

最近は奇抜なスタイルではなくなり、

定着してきました。

がしかし、今年からはトーナメントでピアスを外

すことにしているそうですびっくり

今年、32歳。そろそろ中堅と呼ばれても良い年齢に

さしかかったことも、影響しているとは

思いいますが、石川遼の影響もあるんですかね〜笑いはてな








この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。