アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コース戦略!

今晩は!笑顔

明日は馬場の皆さんは、恒例のコースレッスンですね笑い

昨年は大雨で大変苦労されたと思いますが、今週は天気もよさそうなので

まずまずですね!太陽

本当はハリーも良く予定でしたが、ゴールデンウィークのせいか、忙しく

伺うことができませんでした困った

セベ・バレステロスゴルフクラブは、戦略性に富んだコースなので

明日は苦労するかもしれませんね落ち込み

コースで重要なのはいかに、素早く情報収集が出来るかということが大切なんですよびっくり

訓練としては、辺りを10秒ぐらい見回し、目をつぶって赤い色のものはいくつあったかなど

二人組みになって、条件を出し合い、たくさん答えられるよう練習すると良いでしょう!

コースではなかなか真っ直ぐな球を打つことは困難な為、練習場での基本的な

スウィングを応用加工して使わなければなりません笑顔









馬場の皆さん明日は頑張ってくださいゴルフ力こぶ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。