アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

切り返し!!















本日はゴルフ女子2次テストの指定練習日でしたが生憎の雨で、ハーフで上がってしまう

選手が続出でした落ち込み

さて!今日のテーマ、切り返しについて話をしていきたいと思います。笑い

切り返しに置いての注意点は、きっかけは下半身にあるということですびっくり

得に間違えやすいのは、トップよりいきなり左サイドを回そうとしすぎる為

右重心のまま、左サイドが引けるように回ってしまうことです。ダメ

大切なのは、きっかけとして左足全体で踏めることにあります。まる

練習としては、左足1本で立ち左右にバランスよく振ることや

左へステップを踏むように振ることからスタートですびっくり

早速練習してみましょう力こぶ

(馬場の生徒さんが来てくれました笑い赤ちゃん









この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。