アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月03日

ラジオ出演

あなたの夢の華を咲かせたい
ブロッサム出版のHarmonie・curaです

12/3・10(金)
18:30〜19:00
FM83.4
加藤マチャアキの花金ラジオ
2回出演させていただきます


スマホで全国視聴できます🥰

https://fm834.jp/programs/%e5%8a%a0%e8%97%a4%e3%83%9e%e3%83%81%e3%83%a3%e3%82%a2%e3%82%ad%e3%81%ae%e3%80%80%e2%99%a1%e3%81%af%e3%81%aa%e9%87%91%e3%83%a9%e3%82%b8%e3%82%aa%e2%99%a1/


12/3(金)一回目は
地元山形県庄内地方の方言全国初公開?(笑)



今やりたいことがあるけど一歩踏み出せない・・・
怖がらないで
新しい素敵な世界がまっているよ
あなたは輝けるよっ一緒に見ようきらきら

そんな想いが届いて勇気を出してもらいたいと思い

曲をリクエストさせていただいています。

曲はお楽しみに♡


12/10(金)2回目は現在に至るまでの経緯や
今後の目標など語らせていただきました




パーソナリティの加藤マチャアキさんは、
元ジャニーズで歌手、ダンサー、
結婚相談所マリッジアカデミー代表、
中華料理永和軒の代表取締役など
多方面でご活躍されていますきらきら


ご一緒させていただいたのは
マリッジアカデミー婚活チーフカウンセラーの
大西恵さんと
山形県倫理法人会の女性委員長もされながら
イタリア田舎料理レストラン料理
LaScarpetta(ラ・スカルベッタ)
代表取締役の内藤雅子さんです。
皆さん素敵な方ばかりで台本無しで
完全アドリブで楽しくお話させていただきました。




ご縁に本当に感謝いたしますきらきら
スマホで全国どこにいても聴ける嬉しい時代
ぜひご視聴いただけたら嬉しいです🥰


タグ:ラジオ

2021年10月15日

あなたに贈る星とともに成長するギリシャ神話と星占い

10/15・16・17の3日限定で
555円出版キャンペーンを行いますきらきら

プロデュース作品
『あなたに贈る星とともに成長するギリシャ神話と星占い』
著者 咲耶まゆみ

表紙デザイン MITOLEDESIGN

本文イラスト 只野真子

編集・プロデュース 若佐美幸

購入はこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/B09J47R1TR

星座・天体とギリシャ神話を絡めた 
エピソードなども盛り込んでおり、
天体の神様が授ける力を受け取る方法など
掲載しています。

星座や天体の記号や神話が分からない
私のような初心者の方でも
楽しんでいただけるように
絵画、画像をたくさん掲載している内容です。

プレゼント読者特典として、

あなたしか持っていない魅力を教えてくれ、幸運を引き寄せてくれる
『金星の女神アフロディーテが授ける 幸運を引き寄せる星座別才能&魅力シート』

ご用意しています。


味方になってくれたり、新しい付き合い方や価値観を教えてくれる

金星星座の紹介もしていますので、ぜひお受け取り下さいね!

〜目次〜
まえがき
あなたに力を授ける太陽系の12人のギリシャ神話の神々たち
星座は星の座標システム
黄道12星座(獣帯・ゾディアック)とは?
ギリシャ神話と星座
12の星座の神話
牡羊座 ( 3月21日〜4月19日)
牡牛座 (4月21日〜5月21日)
双子座 (5月22日〜6月21日)
蟹座 (6月22日〜7月22日)
獅子座(7月23日〜8月23日)
乙女座(8月24日〜9月22日)
天秤座 (9月23日〜10月23日)
蠍座 (10月24日〜11月22日)
射手座 (11月23日〜12月21日)
山羊座  (12月22日〜1月20日)
水瓶座  (1 月21日〜2月18日)
魚座  (2月19日〜3月20日)
12の天体と12人の神様
1.太陽
2. 月
3.水星 
4.金星
5.火星
6.木星
7.土星
8.天王星
9. 海王星
10.冥王星
11.カイロン (キロン)
12.地球
ホロスコープ入門
あとがき
プロフィール


Kindle電子書籍ダウンロード・読み方


@Kindle電子書籍リーダーを
インストール

iPhoneの場合
アップルストア

Androidの場合
Googleplay

➁下記AmazonURLクリック
https://www.amazon.co.jp/dp/B09J47R1TR


(KindleUnlimitedに加入している方以外は
スマホのAmazonアプリからの購入はできません。
アプリでなく、ブラウザから
ご購入いただけます)

BKindle電子書籍リーダーを開き

ライブラリから
【あなたに贈る星とともに成長するギリシャ神話と星占い】を
選択し、読んでください光るハート

hoshi_book.jpg


出版の夢を叶えたい方はお気軽にお問い合わせください。
STORES 予約 から予約する










2021年10月05日

妊娠中からできる子育てが10倍ラクになるからだと心が喜ぶ子宮ケア

子宮ケアって聞くと
女性だけが取り組むことと思うかもしれませんが、
男性も大切で必要なこと。

妊娠前から、夫婦が一緒に赤ちゃんを迎える準備を整え、
協力して家族を育むことで、子育てが楽になります。

妊娠前から身体を整えることの大切さ、
実際に子育て中のお母さん達に聞いた

妊娠中のトラブル、
旦那さんにやってほしかったこと、
悩みなどの
アンケートを元に
子育てがラクになる秘訣をお伝えした
電子書籍をプロデュースしました。

これから妊娠・出産を希望される方はもちろんですが、
女性にとって一生大切な身体のケアのことも書かれていたり、

あまり知られていない生後の赤ちゃんに必要なケアについても
掲載されています。


性別・年齢問わず多くの方にお役にたてる一冊です。

表紙デザインは、
子宮を表現していて
2羽のかわいい鳥は
両親を表しています。

子宮に宿った赤ちゃんは夫婦で育んでいくもの、
夫婦だけでなく地域全体で子育てをして、
社会が活性化して欲しいという願いも込められています。

子育てに限らず幸せな家庭を育む内容も記載していますので、
ぜひ読んでいただけたら嬉しいですきらきら



10/5・6・7限定 
定価980円↓

500円キャンペーン
『妊娠中からできる子育てが10倍ラクになるからだと心が喜ぶ子宮ケア』
著者 木内 美紀
表紙デザイン MITOLEDESIGN

購入はこちら

https://www.amazon.co.jp/dp/B09HM9BRHN

mikicare.jpg


目次
第1章 すこやかな妊娠期を過ごすために 〜身体と心が喜ぶケア〜
1ー1. 妊娠中に起こりやすい身体と心の不安
1−2. 妊娠期に気をつけたい過ごし方とケアのポイント
第2章 赤ちゃんに健康というギフトを贈ろう
2−1. 赤ちゃんのケアの大切さ
2−2. 赤ちゃんの抱っこひもの使い方
第3章 子育てが10倍ラクになる秘訣
3−1. 妊娠中に不安だったこと
3−2. 産後トラブル
3−3. 産後旦那さんにやってほしかったこと
終わりに
著者プロフィール

◆『妊娠中からできる子育てが10倍ラクになるからだと心が喜ぶ子宮ケア』
Kindle電子書籍ダウンロード・読み方ダイヤ

@Kindle電子書籍リーダーをインストール

iPhoneの場合
アップルストア

Androidの場合
Googleplay

➁下記AmazonURLクリック
https://www.amazon.co.jp/dp/B09HM9BRHN


(KindleUnlimitedに加入している方以外は
スマホのAmazonアプリからの購入はできません。
アプリでなく、ブラウザから
ご購入いただけます)

BKindle電子書籍リーダーを開き

ライブラリから
『妊娠中からできる子育てが10倍ラクになるからだと心が喜ぶ子宮ケア』

を選択し、読んでください光るハート

Kindle出版に興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
STORES 予約 から予約する

2021年09月26日

ノーリバウンド!40歳からの若返りダイエット

痩せたいけど、続かない・・・
痩せて太ってを繰り返し・・・
気がついたら元より太っている・・・

何度も何度もダイエットとリバウンドを繰り返し
身も心もボロボロになった著者の体験談を元に
楽々カンタン好きなものを食べてOK

お手軽にできる若返りつき
ノーリバウンドダイエット本をプロデュースしましたきらきら



あなたが理想の体型やキラキラ輝く

未来の自分を実現するヒントをつかんでいただけたら幸いです。

『ノーリバウンド!40歳からの若返りダイエット』



著者 吉見雄一

表紙デザイン MITOLEDESIGN

編集協力 下田由美

編集・プロデュース 若佐美幸
yoshimi_book.jpg


Kindle電子書籍ダウンロード・読み方
@Kindle電子書籍リーダーをインストール
iPhoneの場合
アップルストア
Androidの場合
Googleplay

購入はこちらクリック
https://www.amazon.co.jp/dp/B09GW8HMHK

(KindleUnlimitedに加入している方以外は
スマホのAmazonアプリからの購入はできません。
アプリでなく、ブラウザから
ご購入いただけます)

BKindle電子書籍リーダーを開き
ライブラリから
【ノーリバウンド!40歳からの若返りダイエット】を
選択し、読んでください光るハート

〜内容〜
はじめに
第1章 瘦せられない自分、瘦せたい気持ち
1−1 食べるの好き!運動キライの結末が
1−2 突然やって来た悲劇
1−3 ダイエット、これしかない!?
1−4 繰り返すリバウンド、変わらない体質
1−5 偶然の出会い、健康の大切さを知る
第2章 わたしを変えたインターミッテントファスティング
2−1 実録!ファスティングの恐怖!!
2−2 最新理論、付きまとう不安
2−3 たった1か月でまさかの大成果!
2−4 検証、リバウンド実験!
2−5 確信、これはイケる!!
第3章 誕生、余分な脂肪大処分市!
3−1 様々な人がチャレンジ!どんどん出てくる結果!!
3−2 基礎知識・インターミッテントファスティングのおさらい
3ー3 インターミッテントファスティングのメカニズム
3−4 実録!?糖質制限ダイエットの恐怖!
3−5 余分な脂肪大処分市
終わりに
プロフィール

定価1190円が9/27〜10/3まで99円です。

お得な期間にぜひ読んでください

2021年09月17日

片づけは一旦諦めよう

あなたの夢の華を咲かせたい
ブロッサム出版のHarmonie・curaです


あー今日も片づけられたかった・・・



と、つい片づけられない自分を責めてしまう・・・

そんなあなたにオススメ♡



片づけと聞くと、
大変、
時間がかかる、
やらなきゃいけない、
面倒なもの

と感じていませんか?

あるいは、
なんでも捨てるってことでしょ!
と思っていませんか?

一般的には、片づけというと、
主婦がやるもの、
家事の1つと捉えられ、

特に女性は「片づけられない」
と限定的に責められて、
『できなければいけないこと』
のように言われています。

ですが、本来片づけは、
一人一人がやること、
男女の差もなく、
大人も子どもも誰もが行うものです。

片づけのノウハウ本ではなく、
あるある〜と、
笑ってもらえるネタで、
片づけとの向き合い方を
考えるきっかけになる本を
プロデュースしましたきらきら

『仮置という名の永遠』
著者 松原智恵美
表紙デザイン MITOLEDESIGN

3連休おかたづけ応援キャンペーン
として
定価1200円が、
9/18.19.20日
限定500円ですきらきら




クスっと笑えて

サクッと片づけられる

片づけが苦手な方でも

思わず片づけたくなる

楽しくなるような

つぶやき集



かたづけは一旦諦めて
クスッと笑ってもらえたら嬉しいです




松原さんは、
東日本大震災をきっかけに

整理収納アドバイザーとして、

暮らしの土台を整えるお手伝いや、

クリンネストとしてお掃除のアドバイス・

さらには防災時の備蓄収納のプランナー・

アクセサリーのハンドメイド作家としても

幅広くご活躍されています



著者のやさしい人柄・雰囲気が

表紙デザインにも表現されています。


購入はこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/B09G18P39R
karioki.jpg


(KindleUnlimitedに加入している方以外は
スマホのAmazonアプリからの購入はできません。
アプリでなく、ブラウザから
ご購入いただけます)

BKindle電子書籍リーダーを開き

ライブラリから
【仮置きという名の永遠】を
選択し、読んでください光るハート


『仮置きという名の永遠』
Kindle電子書籍ダウンロード・読み方

@Kindle電子書籍リーダーをインストール

iPhoneの場合
アップルストア

Androidの場合
Googleplay

➁下記AmazonURLクリック
https://www.amazon.co.jp/dp/B09G18P39R


(KindleUnlimitedに加入している方以外は
スマホのAmazonアプリからの購入はできません。
アプリでなく、ブラウザから
ご購入いただけます)

BKindle電子書籍リーダーを開き

ライブラリから
【仮置きという名の永遠】を
選択し、読んでください光るハート

2021年09月10日

自分を生きる ことの大切さ

その【生きづらさ】は、必ず《強み》になる。

自分を生きる覚悟が出来たら、
味方がどんどん増えていって、流れはどんどん良くなっていく。

生きづらさを感じている人は、
一度や二度は必ず
『自分が生まれてきた理由』を考えたことがあると思います。

著者自身もトランスジェンダーで
《生きづらさ》を感じていたそうですが、
様々な経験を経て自分を生きることに
自信が持てるようになったとのこと。

その経験の中で得た気づきなどが綴られています。

プロデュース作品11冊目



『ボクが女性で生まれてきた理由』
akito_san.jpg



著者 AKITOーftm

表紙デザインMITOLEDESIGN
編集・プロデュース 若佐美幸



ダイヤ️『ボクが女性で生まれてきた理由』
Kindle電子書籍ダウンロード・読み方ダイヤ

@Kindle電子書籍リーダーをインストール

iPhoneの場合
アップルストア

Androidの場合
Googleplay

➁下記AmazonURLクリック

作品ページはこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/B09FHB4HVH

(KindleUnlimitedに加入している方以外は
スマホのAmazonアプリからの購入はできません。
アプリでなく、ブラウザから
ご購入いただけます)

BKindle電子書籍リーダーを開き

ライブラリから
【ボクが女性で生まれてきた理由】を
選択し、読んでください光るハート


今の自分や環境に満足していない。
何だかモヤっとしている。
何かしたいけど、何をしたら良いか分からない。
などと生きづらさを感じている方が、
生きることを楽しんでみよう。って
思ってもらえたら嬉しいです。



目次
はじめに
第1章 僕はいつから『女の子』? 《性》の二極化
1−1 可愛がられた幼少期
1−2 男女の《違い》に気付く
1−3 周りとの《違い》
1−4 制服と部活動
1−5 『恋心』って??
第2章 女子』からの解放 〜青春とターニングポイント〜
2−1 類友との出逢い〜比較の意識〜
2−2 自分にとってのベストとは 〜不特定多数の世界での自分の在り方〜
2−3 『性同一性障害』という言葉を知る
2−4 鬱と引きこもり 〜ひとの<見る目>の曖昧さと残酷さ〜
2−5 心療内科とホルモン治療 〜両親への告白〜
第3章 《自分を生きる》と決めてから 不一致ゆえの苦悩?
3−1 《個性》と親孝行
3−2 《自分》を見直す旅
3−3 自分の《好き》に忠実に 〜すでに新常識で生きていた!?〜
3−4 夜の世界で知った、自分の<世界>の狭さと特技
3−5 愛されるということ
3−6 未練からの前進
3−7 勢い余って挫折
第4章 自分を生きる。とは?
4−1 《男》として生きたい?
4−2 価値観はそれぞれ 〜変わるもの、変わらないもの〜
4−3 存在理由と存在価値
4−4 期待に応えたい願望
4−5 我慢の積み重ね 〜 独立開業したけれど〜
第5章 自由と幸せ
5−1 ストレスの本質
5−2 心と身体は繋がっている
5−3 『自分ファースト』が利他に繋がる
終わりに
著者プロフィール



2021年09月08日

出版した著者の生の声・裏側が聞けるKindle電子書籍出版体験シェア会

あなたの夢の華を咲かせたい
ブロッサム出版のHarmonie・curaです

出版体験シェア会 (2).png

出版した著者の生の声・
裏側を聞いてみませんか?


ブロッサム出版から出版された
著者の方々をゲストにお迎えして
出版の疑問や裏話などを聞ける
出版体験シェア会を開催します。



申込はこちらのURLから
詳細・申込はこちら
https://eventlink.jp/ent/eaflqj5y


・だんだん出版に興味が出てきたけど、ハードルが高そうでできない

・自分の想いをどうやってまとめたら良いかわからない

・信頼性をあげたい



そんな方へ




スタートラインはみな同じの出版。

出版することで自分の想いが明確になり
誰かの人生を変える・誰かの役にたつことができます。

この出版体験シェア会に参加すると

・出版のハードルが低いということが
わかり、
私にもできそう!
誰かの役にたつなら、伝えなきゃ!
そんな勇気の一歩につながります。





幼少期から、他人の目が気になってしまったり、

帰りたくても断れなかったり、自分の意見を言えず、無理して疲れていた私。



人の役にたつことは昔から好きでしたが、
こんな自分なんて誰かの役にたつことないと思っていました。


そんな私が自分の経験を語った電子書籍を出版した事で、

周囲からすごいね。感動したと言っていただき、

ベストセラー・Amazonランキング7部門1位だけでなく、
自信・信頼性を手に入れ、人生が一気に好転しました。



一人でもその感動を体験してもらいたい、私だけでなく
多くの著者の体験を聞いてもらいらいと思い主催します。



現在電子書籍市場が右肩上がりなので
出版するなら早い方がおススメ。



シェア会では体験他電子書籍のメリットなどもお伝えしていきます。



参加者同士の交流もあり、
サービスの紹介もOKです。



前回は、
参加しただけでサービスの購入に
繋がった方もいます



【開催日時】
・9/14(火)10:00〜12:00
・9/14(火)13:00〜15:00
・9/15(水)13:00〜15:00



参加無料
場所 zoom
定員 各回5名様


開催日時により
ゲストが異なりますので、
下記URLから詳細をご確認ください。



プレゼント参加特典プレゼント
出版プチ診断
・あなたにおススメするジャンル
・タイトル診断



ぜひお気軽にご参加くださいにこにこ

申込・詳細はこちらからお申し込みください

申込詳細はこちら
https://eventlink.jp/ent/eaflqj5y


主催者プロフィール

ブロッサム出版代表 
若佐美幸
山形県在住
にほん電子出版プロデューサー協会認定
Kindle電子書籍出版プロデューサー
日本Webライティング協会公認インストラクター
ミッションカラーリスト

水泳のインストラクター から
追突事故・結婚を機に家庭に入り、
下垂体手術・流産を乗り越え念願の子どもを授かり専業主婦になる。
念願だったはずの子育てが、
育児ストレスや夫婦間の意見の相違などで
家族関係が悪化し、鬱になる。
その間食育 、個性心理学 、色彩心理学、
出版講座の勉強をしながら、
単発のアルバイトなどするも、
人間関係や職場環境が合わないなどのストレスで続かない。
ミッションカラーで自分の使命を知り、
自分の過去と同じように悩む方を救えるよう
女性が輝く自立を応援したい、
地方にいても在宅で子育てと仕事を両立できる
ママを増やしたい、
地元山形の応援をしたいという想いから、
家族の反対を押し切り2020年7月に起業。


スキルだけ学んでも集客ができず、月収は数千円。


ママ友や友人とは疎遠になり、次第に自信もなくなってくる。


その後わずか起業3カ月で出版した電子書籍が
AmazonベストセラーとAmazonランキング7部門で1位を獲得。


一気に自信・認知度・信頼性が上がり、
そこから現在の出版プロデュースのお仕事につながり、好転した。


全国各地・海外在住のクライアント多数。


プロデュースした電子書籍は一年で10冊。
Amazonランキング1位獲得100%、内ベストセラー3冊。
ジャンルはスピリチュアル・自己啓発・マネ活・
インテリア関係・フランス語単語集・健康系と
幅広いジャンルを手掛ける。

人と人とのつながり、お互いが成長することを大切に、
広く浅くではなく、二人三脚の伴奏型で
特定の顧客層に届く一生宝物になる一冊づくりに力を入れている。


出版をもっと身近に感じてもらいたい。
出版して自信にあふれ、
人生やお仕事が開花するお手伝いをさせていただいている。

▼ブロッサム出版作品一覧▼

https://docs.google.com/document/d/1h5iFfTdBhndeWs3DZ_N_bqKeGcQTy_Yr41Ne7nDPJio/edit?usp=sharing

電子書籍売れるタイトルテンプレシートプレゼント
https://lin.ee/nzai2p9

STORES 予約 から予約する










2021年08月20日

挫折を乗り越える方法

あなたの夢の華を咲かせたい
ブロッサム出版のHarmonie・curaです

職場の人間関係・残業・給与問題・・・
誰にも言えずに悩んでいませんか?

新卒時代に、
社内いじめや
専門性が活かせないなどの
挫折を経験した著者が、

人生100年時代
あなたが豊かに幸せになるために
社会に出て初めての挫折を

乗り越える方法を
経験を元にお伝えしている内容の

電子書籍をプロデュースしましたきらきら

一人でも多くの自殺・鬱をなくしたい
一心で製作いたしました。

荒波を乗り越えて明るい希望のある未来になる
ような表紙デザインになっております。

『新卒の悩みソッコー解決3メソッド』

著者
こうてん

表紙デザイン
MITOLE DESIGN

編集・プロデュース
ブロッサム出版

定価1200円↓

8/19・20 
限定99円
kadota キャンペーンQR.png

悩んでいるのは自分だけじゃない!
これからの未来を担う若い世代の方々に
一人でも多く読んでいただき
前向きになってもらえたら
嬉しいですにこにこきらきら

〜 内容 〜

目次
まえがき
第1章 
人生で初めての挫折を乗り越えるまで
1−1 死線をさまよう
1−2 人生はトライ&エラー

第2章
お悩み解決ソッコー3メソッド
2−1 ソッコー解決メソッド1
2−2 ソッコー解決メソッド2
2−3 ソッコー解決メソッド3

第3章 
自分の可能性を信じて

あとがき
著者プロフィール

『新卒の悩み ソッコー解決3メソッド』
Kindleダウンロード・読み方


@Kindle電子書籍リーダーを
インストール

iPhoneの場合 アップルストア

Androidの場合 Googleplay

➁下記AmazonURL または 
上記画像のQRコード読み取り
または
こちらをクリック

(KindleUnlimitedに加入している方以外は
スマホのAmazonアプリからの購入はできません。
アプリでなく、ブラウザから
ご購入いただけます)

BKindle電子書籍リーダーを開き
ライブラリから
【新卒の悩みソッコー解決3メソッド】
を 選択し、読んでください光るハート

著者 こうてんさんは 

仕事のお悩みを
無料相談してくださいますきらきら

無料相談は
LINEID @882acxhdで検索

身近な人になかなか言いにくいことも
ぜひご相談くださいにこにこ

購入方法または、
読み方が分からない方は
下記LINEにお気軽にお問合せください

2021年08月10日

オススメKindleコーナー19


友人の萩原賢人さんがKindle出版しました


「平凡な僕らが起業して成功するにはKindle出版が手っ取り早い。」
著者 荻原 賢人
https://www.amazon.co.jp/dp/B09C473ZKF

あなたのできることやできないこと
過去や、理想の未来を認めることで
自分自身の価値を確認することができます

本書を読んだ方が自分自身を認めて
生き甲斐を見つけてくれたら嬉しく思います

これといったスキルがないと思っていた
会社員がどのようにして起業して
会社を辞めることができたかが書かれています

・副業を始めたいが何から
始めたらいいかわからない人
・起業、副業に興味がある人
・自分に自信を持てない人に

是非読んでほしい1冊です!

出版記念キャンペーン実施中!
8/8→8/14まで550→99円 
にて販売中です!

Screenshot_20210810-190453~2.png


https://www.amazon.co.jp/dp/B09C473ZKF

ぜひ読んで見てくださいねきらきら

2021年08月04日

世界初のダイニング専門書

あなたの夢の華を咲かせたい
ブロッサム出版のHarmonie・curaです

これから家づくりを検討している方
家族のコミュニケーションに悩んでいる方
にオススメ

8/4.5 2日間限定!500円
ブロッサム出版 Kindle電子書籍 
世界初のダイニング専門書

新刊 リリースしましたきらきら

2級建築士・インテリアコーディネーターでもあり、
襖職人でもある著者が、
『ダイニングコンサルタント』の肩書を掲げ、
3000軒以上の住宅に上がりこんで分かった
家族とダイニングの関係性や
ダイニングの重要性を語る
世界で唯一の
家族を繋ぐ幸せダイニング専門書
『幸せダイニング専門書』

著者 黒羽 雄二

表紙デザイン MITOLE DESIGN

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09BQRLBL8
kuro_book.jpg

〜内容〜
第1章 住宅のなかの『ダイニング』
1−1.ダイニングってどこ?
1−2.ぼくがダイニングにこだわる理由
1−3.家を建てることの『目的』
1−4.ダイニングと家族の関係性
1−5.ダイニングでしかできないこと
第2章 ダイニングに求められるもの
2−1.コロナ禍でみえたもの
2−2.どれだけ会話してないのか
2−3.ダイニングというところ
2−4.ダイニングの配置と機能
2−5.ダイニングの役割
2−6.家族との食事
2−7.ダイニングは住まいの心臓
第3章 家族を繋ぐLDKの配置とは?
3−1.『ダイニング』という空間としての位置付け
3−2.キッチンとダイニングの関係性
3−3.リビングとダイニングの関係性
第4章 幸せダイニング構築法
4−1.ダイニングテーブルの大きさ
4−2.ダイニングテーブルの高さ
4−3.ダイニングテーブルの材質
4−4.ダイニングテーブルの幕板
4−5.ダイニングテーブルの脚のタイプ
4−6.ダイニングチェアの考え方
4−7.ダイニングチェアの選び方
4−8・ダイニングの照明の考え方
第5章 ダイニングと家族を大切に考えるものとして…

ダイヤKindleダウンロード・読み方ダイヤ

@Kindle電子書籍リーダーをインストール

iPhoneの場合
アップルストア

Androidの場合
Googleplay

➁下記AmazonURLクリック
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09BQRLBL8

BKindle電子書籍リーダーを開き

ライブラリから
【幸せダイニング専門書】を
選択し、読んでください光るハート
プロフィール
Harmonie・curaさんの画像
Harmonie・cura
人と人をつなぐ・物と物をつなぐ使命 一期一会を大切に 東北でたった一人のミッションカラーリスト ブロッサム出版代表  スピリチュアルが好きで、スピリチュアル分野を得意とした 山形唯一のママkindle出版プロデューサー ミッションカラーであなたの使命や魅力を引きだし、 あなたの人生を彩り豊かにハッピーに 潜在意識をうまく使って魂レベルを上昇させた文章Kindle出版で形にし、あなたの夢の華を咲かせます
プロフィール
ファン
最新コメント
目の前に蛇 by Tanipy (06/03)
生きる魔法の言葉 by Tanipy (03/26)
オススメのKindle本コーナーC by 佳恵 (02/25)
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。