アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月07日

久しぶりの更新です

86732.jpg

↑ 湘南の江ノ島です。

  湘南はやっぱりいいなあ。海岸線をドライブしました!



すっかりご無沙汰してしまいましたが、

横浜に10日間里帰りしたり、仕事が忙しかったりで、

バタバタしていました。


私の心臓ですが、悪いです。

また息切れが始まっています。

昨年の冬と同じくらいだと思います。


息切れのとき、お腹に力を入れて、きくち体操の手の指のグッパーをすると、

そのときだけは良くなるのですが、数分後にはまた息切れです。


もうきくち体操だけでは治らないんだと落ち込んでしまい、

そして横浜に行って体操をサボっていたので、家に戻っても期待のないまま、

体操を頑張れずにいます。

といっても、一日一回は10分程度やってるけど。

ついこの前までは、一日一時間だったからね。



不思議なのが横浜でも息切れはあったけど、そんなにしょっちゅうではなかったこと。

なんでだろう。横浜のときは仕事もしてないし、身体が楽だったからなのか。

ストレスゼロでしたから。

友だちには更年期やストレスだって言われたけど・・・・

ワタシ的には心臓病だと思う。



仕事から帰ると夕飯の支度するのが精一杯でなんにもやる気がでない。


ブログを更新する意欲もない私です。



今はいよいよ病院行こうかなって考えてます。


この前、梅ズバで、菊池先生が一時間出演されていたけど、

やっと先生らしい姿が見れたなって思いました。

先生はやっぱりスゴイ!!!

頭もしっかりされているし、身体も柔らかい。

リンパや体液もしっかり流れているんだうな。


心臓が悪くても、私も続けなきゃな。



あとね、また歯ぎしりがひどいみたいで、

また歯が痛くなってきた。今も痛い。


あー!もう!

悪循環だよ。



早くこんなことから脱出したい!!!
posted by よこくま at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
プロフィール
よこくまさんの画像
よこくま
訳あって、長男と都会から熊本に引っ越して来ました。 主人は今も神奈川に住んでいて、年に何回か遊びに来ます。 主人や友だちに会いたい、親や親戚にも会いたいという寂しい気持ちは常にありますが、今ではそんな気持ちにもすっかり慣れて、かわいい愛犬と毎日頑張って過ごしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。