アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月29日

横浜から旦那が遊びに来た!

IMG_20180429_125508.jpg


今日、旦那が横浜から遊びに来たよ

久しぶりの再会だけど、私たちは何の挨拶もない


会社の帰り、駅まで迎えに行って、ご飯を食べに行くみたい


まずはお昼

夜は焼肉だから、お昼はお蕎麦にした

おろし蕎麦


暑いから、今から涼しい渓谷に行くよ



心臓は今日はまあまあだけど、

左足の裏がいたい・・・

2018年04月25日

ジャニーズ TOKIO 山口達也メンバー強制わいせつ容疑で書類送検 山口達也メンバーの意味は?

40049.jpg

お風呂に入る前のちっと

お風呂キライなのに、洗い桶に入ったらお風呂ってわかっていると思うけど、

なぜか、この笑顔


すぐに威嚇するわりに、

普段は機嫌がいい犬だと思う



月曜日は歯医者さんに行ってきたよ

まさかの、大きな虫歯だった

寝れないほど痛くもなかったけど、それくらいひどいって

だから神経抜くしかなかった

でも、今は麻酔も痛くないから良かったよ


で、今日は消毒に行ってきた

明日は心臓のお医者さん

医者通い、嫌になる



ジャニーズ事務所 TOKIOの山口達也さんが、まさかの強制わいせつの疑いで、

書類送検されたって、驚いたね

まさか、あの、山口くんが?!


そしてなぜか、「山口達也メンバー」という言い方に、みんな驚いてるね

それは前からなんだけど、

ジャニーズは、逮捕されたとき、容疑者って言わないんだよ

マスコミの配慮か?ジャニーズの圧力か、◯◯メンバーって言うんだよね


SMAPの稲垣吾郎さんや、草なぎ剛さんのときも、

稲垣吾郎メンバー、草なぎ剛メンバーって言ってたよ

2018年04月21日

北朝鮮が核実験中止、ミサイル発射実験中止、核実験場廃棄と発表 でも核兵器は廃棄しない?!

38764.jpg

朝は肌寒いくらいなのに、昼間は暑くて真夏だよ

温度差20度

私の心臓、耐えれるのかな



心臓はおかげさまで今週は調子良かったよ

放散痛も少なかった

動脈指圧が効いているのか、

副腎治療がいいのか・・・


偶然なのか、あんま棒で副腎押しをした翌日が調子いい

40801.jpg

これが愛用のあんま棒 2本

私はこれやると凝りが取れるよ

すっごい気持ちいい


気持ち良くて、心臓も調子いいなら言うことないよね



でも、私はまた新たに病院通いになった

今度は歯!!


心臓と歯は関係があるって本当だよ

元は歯からきてるのかもしれない


お恥ずかしながら、歯槽膿漏と歯と両方


1年くらい前に、奥歯の一部が欠けたんだよね

ほんの少しだから、ほっぽっておいたんだけど、

その歯が痛くなってきちゃった


歯槽膿漏は前から

歯茎が痛くなると、枇杷エキスを塗って誤魔化してきたけど、

そろそろ限界


これをさらにほっぽといたら、きっと痛くて寝れなくなるかも

そして、もしかして、今の状態なら、

心不全とか、心筋梗塞になるかも?!


さすがに怖くて、ネットで近くの口コミのいい歯医者さんを検索

予約入れた


循環器科と歯医者の両方は、時間的にも金銭的にもキツイけど、

仕方ないので通うよ


両方とも長くなりそう・・・


憂鬱・・・



10年位前に、両親が、あっちのお医者さん、こっちのお医者さんに通い、

何種類物薬を飲んでいる姿を見て、

気の毒に思っていた


まさか、その後、たったの10年で自分も同じになるなんて

健康が1番

つくづく、本当につくづく思う



それにしても、北朝鮮は核実験の中止なんて、

誰も信じないだろうね


核実験場の廃棄だって

これは普通に考えると核実験の必要がなくなったってこと

つまり、核が完成したってこと

つまり、つまり、あとは実験発射ではなく、ただの発射

今回、核兵器を廃棄するとは発表してないもんね

かなりヤバそうだよ

2018年04月14日

トランプ大統領 シリア攻撃!第三次世界大戦が始まるかも?

40047.jpg

ちっとに私の春のマフラー巻いてみたよ

フワフワだから、全然嫌がらず、しばらくこのまま寝てたよ


この前の血液検査の結果なんだけど、

私は元々白血球が多い方ではないんだよね

で、心臓の薬を飲み始めた途端に、さらに下がり、

とうとうこの前、基準値の枠外にいっちゃったよ


白血球が少ないということは、免疫力が下がっているということ

これは癌に勝てないってことだから、怖くなった


薬を飲むと白血球が減るのは知っていたけど、

ここまで顕著だとは・・・



心臓、最近調子いいし、薬が怖くなったので、

実は先週の土日月の朝飲まずにいた


そしたら、土曜日の午後から調子悪くなってきた

動悸、めまい、放散痛

左足の浮腫みも出てきた



それでもまだ様子みたくて、

日・月と抜いたけど、

どんどん調子は悪くなり、月曜日のお昼、とうとう薬を飲んだ


薬のおかげで、心臓の調子が良かったのか、

アトピーでステロイドの使用をやめたときのような反応なのかは、

わからない


でも、今のままでは怖くて、とてもやめれない

心不全にでもなりそうな怖さだった


やっぱり先生の指示に従うことにしたよ

でも自宅治療もしっかりやる


スリーミー

枇杷温灸と中山式で副腎治療

動脈指圧


この3つに期待しよう



シリア攻撃なんて・・・

今後どうなるのか不安だけど、

日本が幸せボケの中、

海外では、ずっと報道していたらしいからね


日本のメディアでもしっかり報道してほしいよ


第三次世界大戦、始まったらどうしよう



2018年04月12日

4月12日発売の女性セブン 嵐の二宮和也くん、ドライブツーショット掲載 いつから交際しているの?

31643.jpg

これはファンにとってショッキングだね

私も嵐のデビュー当時は、にのが大好きだったから、

気持ち、よくわかるよ

初めてツーショット写真撮られたのは、

2016年の7月だったから、

この頃から交際スタートしたのかなあ

家族も了承しているお付き合いのようだから、

もしかして、本当に結婚しちゃうのかなあ?

ジャニーズ事務所は許すか、

嵐の人気はどうなるか、

でもね、もう結婚してもいい歳だから、

いい気もするかな

2018年04月05日

メジャーリーグ エンゼルス 大谷翔平選手 2試合連続ホームラン!!今は彼女いる?

IMG_20180401_104457.jpg

今日は循環器科に行ったよ。

今日は血液もエコーもやった


先輩に比べて調子はまあ、少しは良くなっていたんだけど、

結果はいつものように、

わからず

わかったことは、水分が全然足りてないって


これはわかってたよ

心臓悪くなってすぐのときは、

豆に水分取らせてもらっていたけど、

最近は忙しくて、言えなくて、休憩時間のみ


それにさ、あんまり飲むとトイレ行きたくなるからね、

困ったな

とにかく自宅療法頑張るよ



実はね、また新しい療法見つけたの

健康オタクの私は、昔から、こうやって次々と見つけては試しを繰り返してきたんだ

今は心臓に効く療法を探しているわけだけど、

Kindle で買った


Kindleは初めてではないけど、

真剣に勉強して読む本は初めて


そしたら、すごい便利で驚いた!

マーカーも引けるし、

切り取ってメモに保存できたり、

私には理解できないけど、

他の機能もたくさんあるし、

すごい気に入ったおやゆびサイン

なんといっても、ごろ寝しながら読む時、

重い本を持つより、軽いスマホの方が楽


もっと対応本が増えないかなあ

私が読みたい本はあんまり対応してないんだよね




ところで、メジャーリーグ、エンゼルスの大谷翔平選手、すごいね!

2試合連続のホームランだっててれてれ力こぶきらきら

二刀流って言われてるけど、私も応援する!

大谷翔平選手は、女性との噂が多いよね

ついこの前の彼女とも破局したっていうけど、

今はいるのかな?

調べたけど出てこなかった


まあ、きっといるだろうなあ

2018年04月01日

坂口憲二、無期限で芸能活動を休止!「続・最後から二番目の恋」のときは痛み止め?!

38008.jpg

これ、買いました!

ちっとのベッドだよ


知らなかったんだけど、犬も布団は選んだ方がいいんだってね

背骨のために、試しにこれを買ってみた


私好みは、丸くフワフワなのが好きだし、

犬もフワフワが好きなのかと思ってたんだよね


好きでも背骨が悪くなるんじゃね・・・


38009.jpg

使ったら、こんな感じ

狭く感じるかな?


38010.jpg

寝たらこんな感じ

うん、確かに背骨には良さそうだよ


ちっとが気に入ったかどうかは疑問だけど、

これは丸ごと洗えるし、いいかも〜



心臓の方は、今週は調子良かったんだよね

素人の私が考えるには、びわ温灸が効いた気がする


理由は単純、今週は1番びわ温灸に力を入れてたから

つぼは背中の心臓の裏あたり

そこは心臓のツボではなくて、副腎のツボだよ

副腎が大事なんだって

私は副腎が弱っているみたいだから、ちょっとやってみたんだ

そしたら枇杷をやればやるほど、左足の裏の浮腫が取れる


もう痛くなくて、すごく楽だよ

うれしい

長年悩んできたからね


あんま棒も相乗効果で効いたと思う

スリーミーはもちろん


昨日なんて、調子良くて、薬飲むのをお昼まで忘れていたよ


このまま薬なしになりたい



坂口憲二さんが国指定の難病「特発性大腿骨頭壊死症」のため、

活動休止したって

記事によると、2012年の8月に右股関節の痛みを初めて訴えたってある

2012年というと、

キョンキョンのドラマ「最後から二番目の恋」に出演したあとだね

2012年1月から3月までだったから

「続・最後から二番目の恋」は、2014年4月からだから、

痛み止めを飲んでいたんだろうね


人は顔に出さなくても、裏でいろんなことを悩んで苦しんでいるものだよ

自分が心臓病になって思うこと・・・
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
プロフィール
よこくまさんの画像
よこくま
訳あって、長男と都会から熊本に引っ越して来ました。 主人は今も神奈川に住んでいて、年に何回か遊びに来ます。 主人や友だちに会いたい、親や親戚にも会いたいという寂しい気持ちは常にありますが、今ではそんな気持ちにもすっかり慣れて、かわいい愛犬と毎日頑張って過ごしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。