アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月09日

【きくち体操】内臓を伸ばして宿便を出す

73713.jpg

カットしました!

今日は曇りで寒かったから、

散歩行っても歩かないちっと・・・

それでも無理矢理歩かせたけど、

結局いつもの公園の上の方までは行けず

途中で車に戻ったよ


73714.jpg


あんまり笑顔も見せてくれなかった



最近はきくち体操頑張ってるんだ

きくち体操して血流がよくなると、心臓の調子はいい


でね、気がついたんだけど、

きくち体操で、うーーーんと上に身体を伸ばす運動や、

横になって身体を反って内臓を伸ばすイメージの体操すると

便が下に下がってくる



そして翌日、もしくは2日後に

便と一緒に古い便「宿便」も排出される



古い便は身体の中で腐ってるから

身体から出ると匂いが腐った感じですぐわかるよ



これが大腸癌とかにつながるからね、

古い便は出すのがいい


腰をねじっても出るけど、

伸ばして出るとは驚きだなあー


内臓は姿勢が悪いと縮こまってるから

内臓を伸ばすのは大事だね



こちらもあわせて読んでみてね

https://fanblogs.jp/harikirilife/_pages/user/auth/article_preview/index?preview_id=1549763156:afed03491787
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8544412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
プロフィール
よこくまさんの画像
よこくま
訳あって、長男と都会から熊本に引っ越して来ました。 主人は今も神奈川に住んでいて、年に何回か遊びに来ます。 主人や友だちに会いたい、親や親戚にも会いたいという寂しい気持ちは常にありますが、今ではそんな気持ちにもすっかり慣れて、かわいい愛犬と毎日頑張って過ごしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。