アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年11月15日

クリスマスラジヲ

XMasRadioiPhone iPod touch

最近ハマっているのがネットラジオ。
色々な曲が無料で聞けるので私的には満足しています。
そんなネットラジオでクリスマスをテーマにしたラジヲアプリを見つけました。

そんな訳で・・・
もうすぐクリスマスですね、今から楽しみにしている人も居るのではないでしょうか?
店に行けばクリスマスソングが流れていたりと、何かと耳にする機会も増えたと思います。

Merry Christmas & a Happy New Year等と言ってクリスマスからお正月までの間をお祭りとして楽む国もありますが、日本では25日が過ぎれば大晦日といった具合で11月中頃から12月25日ぐらいをクリスマスとして楽しむ感じですよね。

ですが、このアプリを使えば一年中クリスマスの雰囲気が楽しめます。

実際クリスマスを一年中楽しんでいる人も居るくらいですから



さてこのアプリ、AppStoreから無料でダウンロード出来ます。

ダウンロードしたら、タップして開いて、放送局を選ぶだけ
シンプルな作りなのに、クリスマスに関した放送局だけを集めてあるので、思う存分クリスマス気分に浸れます。

スリープしても大丈夫、バックグラウンドで曲が聞けるので、それをBluetoothで飛ばしてお風呂で聞いたりなんかも出来ちゃいます。

クリスマス大好きな人は是非このアプリでクリスマスを存分に楽しんでください。


posted by Sun at 17:20| iPhone
プロフィール
Sunさんの画像
Sun
日常の出来事や見つけたアプリ、ソフトなんかの話をしていきたいと思います。
プロフィール
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。