アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プチ断食のススメ♪

最近ブームになっている「プチ断食」が気になってます(〃∇〃)


プチ断食とは、最低限の食事と水分を摂りながら、週に1日〜2日だけ行う断食のことです。


1日の摂取カロリーを、通常の3分の1程度の700〜800kcalに抑えて断食を行うんだそうです。


プチ断食を行うと、細胞内のミトコンドリアが、減った分の栄養素を補うために活性化して、増えたり元気になったりするらしいんです。


ミドコンドリアには、老化の原因になる活性酸素を消す働きがあるので、結果的に断食によって老化が抑制されることになるんだそうです。


なんて嬉しいアンチエイジングに効く、驚異のメカニズムでしょ♪


プチ断食を行なうと体調も良くなるそうですよ(^▽^)ノ


   キラキラ 超美味しい酵素液 プチ断食-13kg目標

今日は七夕

今年も七夕の日は、なんだかお天気がパッとしません。


私の住む地域では毎年天候が悪くて七夕の星は見られません。


そういえば、七夕の日がもう一度来るのをご存知ですか?


それは8月24日の伝統的な七夕の日です(〃∇〃)


旧暦の7月7日の日を、現在のカレンダーに正しく置き換えた日です。


その日は、夜9時頃から南から天頂に天の川が昇り、船のような半月が、夜空に浮かぶんだそうです。


年に一度だけ、彦星様(アルタイル)が織姫様(ヴェガ)に会うために天の川を渡っていく日は、本当はその日なのかもしれません。


   キラキラ 好きな時間に好きなだけ。Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!

ベジモン農場

ナッコが今ときどき遊んでいるソーシャルゲームは、ベジモン農場ぐらい、かな( ´△`)ハテ?


最近は、時間と気力体力が続かなくて…( ´△`)というより、一番の問題は、インターネット回線の通信速度の関係で、ロードに時間がかかって遊べないんです。


まずは、光環境でないとゲームがサクサク動きませんしね。



ベジモン農場は、お小遣いサイト「ポイントタウン」のソーシャルゲームで、かわいいキャラクターが大人気のお育て&バトルゲームです。


最近ご無沙汰してますが、のめり込まない程度にハマれるし、暇な時間だけチョコっとアクセスして遊べるので、ずーと楽しめること請合います(〃∇〃)ゞ


   キラキラ ★月額105円〜/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

スタイルの編集

ブログを管理するのは大変ですが、楽しくもあります(〃∇〃)ゞ


日記風に記事を書いてアップしているので、ブログに載せた過去記事を時々読み返してみて、過ぎた日を思い起こすのも面白いです。


それで最近、自分のブログを見直してみて、いつも気になるのはブログ記事の内容より、ページ画面のデザインだったりします( ´△`)ウ~ン、イマイチ


そこで、ナッコが今一番ハマっているのは、ブログのスタイル編集をすることです。


「スタイル編集」とは、「スタイルの編集」のページを開いて、スタイルの基本ソースのHTMLタグを色々変更して、ブログのページレイアウトをカスタマイズすることです。


これが、結構難しい作業で、失敗するとリアルタイムで、ブログ画面がグジャグジャになります( ̄△ ̄;)


     キラキラ テンプレート驚きの7000種類!あなた好みのブログをつくるなら!

残留農薬 !?

生野菜を健康を意識して毎日食べるようにしています。


そこで、気になるのは知らず知らずに摂取している農薬添加物です。


できるものなら無農薬野菜や有機作物を購入したいのですが、それにも限度があるし、家庭菜園でもまったく農薬を使わず作物を育てるのは至難の業です。


なので、普通にスーパーなどで購入する、野菜や果物の残留農薬や、加工品の添加物の量をグッと減らすための知恵をまとめて書き留めてみました。


ほとんどの農薬は水洗いすることでかなりの量を洗い流すことができます。


農薬の残留性の高いといわれる作物として、セロリ、パセリ、ミツバ、青じそ、レタス、サラダ菜、ダイコン、カブ、ミニトマト、リンゴ、イヨカン、イチゴ、などが挙げられます。


     安心のお野菜は⇒こちら
<< 前へ    
管理人
photo  
ナッコ
今ハマっているのはHTMLで、スクリプトなどの勉強中です。
HP作成時にカジった知識をブログ作成に生かせたら良いなと思います。
気になる事項が解決するまで、眠れなくなる困った性格です(笑
 

時計



PR





   雪ウサギ!!







   雪ウサギ!!



天気予報







    


 


         


最新記事
記事カテゴリ
月別記事
お気に入り
相互リンク募集してます
たみふるの日記
(たみふるさん)

トレント紹介します
(ライ95さん)

今ちょっと気になる
(ジャスミンさん)

サイト作成関連
アフィリエイト実践講座
WEB COLOR 216
ブログパーツ関連
日本気象協会 tenki.jp
DailyFortune~今日の運勢~
ClockLink
ブログゲーム
高精度計算サイト
ペット大好き!
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中  

PR

QRコード


ブログ交流









        雪ウサギ!!





       


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。