アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ベジモン農場

ナッコが今ときどき遊んでいるソーシャルゲームは、ベジモン農場ぐらい、かな( ´△`)ハテ?


最近は、時間と気力体力が続かなくて…( ´△`)というより、一番の問題は、インターネット回線の通信速度の関係で、ロードに時間がかかって遊べないんです。


まずは、光環境でないとゲームがサクサク動きませんしね。



ベジモン農場は、お小遣いサイト「ポイントタウン」のソーシャルゲームで、かわいいキャラクターが大人気のお育て&バトルゲームです。


最近ご無沙汰してますが、のめり込まない程度にハマれるし、暇な時間だけチョコっとアクセスして遊べるので、ずーと楽しめること請合います(〃∇〃)ゞ


   キラキラ ★月額105円〜/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

ネットゲーム大好き♪

オンラインゲームという悪い遊びにハマってます。


朝食後にふとログインして、あれっと気づくとお昼がとっくに過ぎてたり、
眠る前にちょっとだけ……と思ったのに、いつの間にか朝になってたり。


わ゛〜〜〜何?いつの間に〜!?嘘ぉぉぉ!!?


過ぎた時間を時計で確認して、時の狭間に吸い込まれた後に、ようやく抜け出せた時間旅行者かのような、ひどく空虚な気分になります。


仮想世界は楽しいし、熱中し易い人なら良く分かりますよね。


これは最近よく会話するゲーマー友たちの共通のグチなんですが(笑


   キラキラ 好きな時間に好きなだけ。Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!
   
管理人
photo  
ナッコ
今ハマっているのはHTMLで、スクリプトなどの勉強中です。
HP作成時にカジった知識をブログ作成に生かせたら良いなと思います。
気になる事項が解決するまで、眠れなくなる困った性格です(笑
 

時計



PR





   雪ウサギ!!







   雪ウサギ!!



天気予報







    


 


         


最新記事
記事カテゴリ
月別記事
お気に入り
相互リンク募集してます
たみふるの日記
(たみふるさん)

トレント紹介します
(ライ95さん)

今ちょっと気になる
(ジャスミンさん)

サイト作成関連
アフィリエイト実践講座
WEB COLOR 216
ブログパーツ関連
日本気象協会 tenki.jp
DailyFortune~今日の運勢~
ClockLink
ブログゲーム
高精度計算サイト
ペット大好き!
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中  

PR

QRコード


ブログ交流









        雪ウサギ!!





       


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。