アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

家電の無料回収 !?

我が家の15型のブラウン管テレビを処分する事にしました。





   地デジ移行で使わなくなってから
   かなりの年数が経ってますが
   映像はとても綺麗に映るので 
   TVゲーム用に使っていたテレビです(〃∇〃)






まだ使えるテレビを廃棄するのは忍びないので、地元のリサイクルショップに電話して回収について問い合わせてみました。


すると、ブラウン管テレビは買取できないので、処分のための回収料金として3.000円の費用が掛かる、との返答でしたΣ( ̄□ ̄;)!


やはり、ブラウン管テレビはもう買取の対象にはならなくなってたんですね( ̄△ ̄;)


なので、そのブラウン管テレビのよい処分方法について考えてみました。

メールチェック出来ない!!

先月から突然、現在メインで使っているフリーメールのHotmailサイトに度々サインイン出来なくなって困っていました。


つまり、毎日大量に届くメール、特にポイント付きメールなどのチェックが出来なくなってしまうのだから、もう焦りまくりです。


Hotmailサイトを開くと、ブラウザがまったく真っ白なままで、ステータスバーにエラーが告知されるんです。


ネットで対処方法をいろいろと検索しても、時間だけが無意味に過ぎるだけで本当にお手上げ状態でした( ̄△ ̄;)トロイ


それでも諦めず検索を続け、やっと良い回答を見つけることが出来、どうにかHotmailサイトにサインイン出来ました ヾ(^▽^)ノ ワーイ



オンラインサービスのフリーメールを使用する際に、エラーメッセージが表示される場合は、ネットワークかブラウザに問題がある可能性があるので、
一般的な接続の問題を解決するには、Windows Internet Explorer を最適化して、既定の設定に戻すのが良いそうです。

ゆうちょの通帳

突然、ATMで通帳(ゆうちょ)の記帳が出来なくなりました( ̄△ ̄;)


今日の午前中のことなんですが、デパート内に設置されたATMに入金をするために、通帳を挿入すると「営業時間内にご利用ください〜ナンタラカンタラ」の警告メッセージが画面に表示され、エラーになりました。


実は、数日前にも同様のことが起きて、その時も何が起こったのか理解できずに、取り合えず通帳の使用は諦めて、キャッシュカードを使って入金しました。


でも、このまま通帳が使えないのは困るので、又昼過ぎに、今度は近くのゆうちょ銀行の支店のATMへ行って、通帳を試してみたんですが、やはり又エラーΣ( ̄□ ̄;)!


いったい全体どうしたものか、こんな事は初めてです( ̄_ ̄|||) ナンデ??

ナッコです

はじめまして ナッコです。


う〜んはてな文頭を飾るにはちょっとありきたりなセリフです アララ


ブログでご挨拶ドキドキ小なんかちょっと照れたりしますね。


今日06/10からファンブログにお世話になります。


ナッコが日ごろ気になるコトやモノを取り上げて日記にしようと思います。


よろしくお願い致します テヘ


   キラキラ ブログ記事を書いてお小遣いゲット!ブログルポ
   
管理人
photo  
ナッコ
今ハマっているのはHTMLで、スクリプトなどの勉強中です。
HP作成時にカジった知識をブログ作成に生かせたら良いなと思います。
気になる事項が解決するまで、眠れなくなる困った性格です(笑
 

時計



PR





   雪ウサギ!!







   雪ウサギ!!



天気予報







    


 


         


最新記事
記事カテゴリ
月別記事
お気に入り
相互リンク募集してます
たみふるの日記
(たみふるさん)

トレント紹介します
(ライ95さん)

今ちょっと気になる
(ジャスミンさん)

サイト作成関連
アフィリエイト実践講座
WEB COLOR 216
ブログパーツ関連
日本気象協会 tenki.jp
DailyFortune~今日の運勢~
ClockLink
ブログゲーム
高精度計算サイト
ペット大好き!
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中  

PR

QRコード


ブログ交流









        雪ウサギ!!





       


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。