広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ネコ耳ニットキャップ

今年、大ブレイク中の「ネコ耳のニットキャップ」が気に入ってます ラブ



    あたまのテッペンにあるふたつの

    猫ちゃんの可愛いお耳みたいなのが

    とってもキュートなデザインの

    ニットキャップですドキドキ小




白や黒、ダーク系からカラフルなネオン系のモノもあって、色んなカラーで楽しめます。


「ネコ耳ニットキャップ」は、浅めにちょこんと被るのがオススメなんですヨ テヘ



東京ガールズコレクション公式通販【SHOPLIST.com】


カサカサの季節

今年も又、肌が乾燥でカサカサし始める季節がやって来ました( ̄△ ̄;)


そこで、乾燥肌、敏感肌でお悩みのある方にお知らせしたいのは、「薬用水の彩S」です。


低刺激性保湿クリーム「薬用水の彩S」は、無香料・無着色・無鉱物油・石油系合成界面活性剤無添加の、敏感肌の方に特におススメの薬用保湿ゲルクリームなんです。


発売以来、累計で500万個以上を売り上げ、購入者の80.9%以上がリピーターになっているんですって。


お顔はもちろん全身のスキンケアにつかえるので、水の彩1つでお手入れ完了するんです。


キラキラ忙しい主婦でも簡単なオールインワン!「薬用水の彩S」



この機会に是非、「薬用水の彩S」の良さを実感してみてください(〃∇〃)v






キラキラ
 

本気でニキビ対策!!

昔からちょっと油断すると、即ニキビができちゃいます( ̄△ ̄;)


ナッコのは年齢的に大人ニキビとかいうヤツですね(笑


ちょっとだけ油脂分が多い食事を数日続けてしまった時、とか、忙しくて疲れぎみで朝晩の洗顔をちょっとだけサボってしまった時、とか。


そんなに大した理由もないのに、背中や顔の中のあちらこちらに、気づくとニキビがポツポツとできちゃうので本当に困りものです。


一度ニキビができると、しつこく化膿して直らない体質みたいで、更に厄介なことに、一旦直っても又同じ部分にニキビが繰り返しできてしまいます。


ナッコの場合、ニキビができ易い場所は、顎周りと背中かな( ´△`)ハテ?

楽ちんチュニックスタイル

最近、日常的にファッションはチュニックです(〃∇〃)


伸縮素材のピッチリしたレギンスやスキナーパンツの上に、丈長のふんわりチュニックスタイルが、今とっても気に入ってます。


チュニックは、いろいろなアイテムを重ねてコーデでき、着こなしのバリエーションを広げられるから面白いですよね。


生地は、綿、ポリエステル、ナイロン、アクリル、レーヨンなど、素材は、シフォンやダブルガーゼ、パワーネット、ジャカード織、目の粗いパターン編みのニットなど、四季を通して色んなシーンで、組み合わせて楽しめます。


秋冬物の今ならニット素材のチュニックが素敵ですねヾ(^▽^)ノ

   
管理人
photo  
ナッコ
今ハマっているのはHTMLで、スクリプトなどの勉強中です。
HP作成時にカジった知識をブログ作成に生かせたら良いなと思います。
気になる事項が解決するまで、眠れなくなる困った性格です(笑
 

時計



PR





   雪ウサギ!!







   雪ウサギ!!



天気予報







    


 


         


最新記事
記事カテゴリ
月別記事
お気に入り
相互リンク募集してます
たみふるの日記
(たみふるさん)

トレント紹介します
(ライ95さん)

今ちょっと気になる
(ジャスミンさん)

サイト作成関連
アフィリエイト実践講座
WEB COLOR 216
ブログパーツ関連
日本気象協会 tenki.jp
DailyFortune~今日の運勢~
ClockLink
ブログゲーム
高精度計算サイト
ペット大好き!
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中  

PR

QRコード


ブログ交流









        雪ウサギ!!





       


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。