アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

目が疲れたら

今や現代病の目の疲労感に、悩まされているヒトは意外と多いと思います(〃∇〃)


仕事以外でも、本を読んだり、PCをしたり、TVを見たりと、現代人にとって目を酷使してしまう作業は、日常生活で避けられない事です。


ナッコも目が疲れやすい方で、ちょっとした目を使う作業をすると、すぐショボショボして痛みを感じるし、目だけでなく頭や首や胃まで痛み始めます。


視力が0.1なので、メガネやコンタクトが、もう体の一部分になってますしネ(〃∇〃)ゞ


なので昔から、目薬とか冷温シップとか(最近は温感シップが一般的かな)目に効くつぼマッサージとか、疲れ目対策の方法をいつも捜し求めていました。


目に良いとされる、サプリメントも色々試してみました。



人生は腸で決まる!?

健康維持のため、乳酸菌を積極的に摂ることを心がけています。


乳酸菌は、腸内の善玉菌を優先させ、腸内環境のバランスを整えて、免疫力をアップさせてくれるからです。


免疫細胞の6割が腸に存在するので、腸内環境が悪いと免疫機能が低下してしまうんですって。


乳酸菌で腸内の環境を整えて、病気にかかりにくい体にしようってわけです。


それに乳酸菌は、腸の中で乳酸の他に酢酸も作るので、それで腸が刺激され、ぜん動運動が活発になって便通がよくなり、その結果、肌のトラブルも防いでくれるんだとか(〃∇〃)


でも、乳酸菌は48時間で体外へ出てしまうので、毎日摂り続けることが大切だといいます。


それは、ちょっと面倒な気がしますよね( ̄△ ̄;)





セノビックで成長促進 !?

セノビック」ってご存知ですか?


ネットで何やら噂になっているんですが、その「セノビック」というサプリメントを成長期の子供に摂取させると、身長とか成長が促進される、らしいんです!?


TVのCMでも、何度か放映されているのを見ました。


調べてみると、サプリメントといっても、錠剤や顆粒状のものではなく、ミロやココアなどと同じく牛乳に混ぜて飲むことで、鉄分やビタミンDやカルシュウムを、効率よく採ることができる健康食品なんだそうです。


「セノビック」は、目薬やメンソレータムなどで有名なロート製薬が、自社サイト通販のみで販売を続けているそうです。


   ビル  ★ ロート製薬が運営するお手軽&安心のショッピングモールはこちら!
   
管理人
photo  
ナッコ
今ハマっているのはHTMLで、スクリプトなどの勉強中です。
HP作成時にカジった知識をブログ作成に生かせたら良いなと思います。
気になる事項が解決するまで、眠れなくなる困った性格です(笑
 

時計



PR





   雪ウサギ!!







   雪ウサギ!!



天気予報







    


 


         


最新記事
記事カテゴリ
月別記事
お気に入り
相互リンク募集してます
たみふるの日記
(たみふるさん)

トレント紹介します
(ライ95さん)

今ちょっと気になる
(ジャスミンさん)

サイト作成関連
アフィリエイト実践講座
WEB COLOR 216
ブログパーツ関連
日本気象協会 tenki.jp
DailyFortune~今日の運勢~
ClockLink
ブログゲーム
高精度計算サイト
ペット大好き!
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中  

PR

QRコード


ブログ交流









        雪ウサギ!!





       


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。