アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

目が疲れたら

今や現代病の目の疲労感に、悩まされているヒトは意外と多いと思います(〃∇〃)


仕事以外でも、本を読んだり、PCをしたり、TVを見たりと、現代人にとって目を酷使してしまう作業は、日常生活で避けられない事です。


ナッコも目が疲れやすい方で、ちょっとした目を使う作業をすると、すぐショボショボして痛みを感じるし、目だけでなく頭や首や胃まで痛み始めます。


視力が0.1なので、メガネやコンタクトが、もう体の一部分になってますしネ(〃∇〃)ゞ


なので昔から、目薬とか冷温シップとか(最近は温感シップが一般的かな)目に効くつぼマッサージとか、疲れ目対策の方法をいつも捜し求めていました。


目に良いとされる、サプリメントも色々試してみました。



 

 
今では薬局とかドラックストアでも、良く見かける定番のサプリメントの「ブルーベリー(ビルベリー系エキス)」が、世間で注目され始めた時も、即行で試してみました。


初めて購入したブルーベリーのサプリメントは、TVCMを見てPCから通販で注文した、わかさ生活のブルーベリーアイという商品です。


その後も、今ではTV通販でお馴染みの健康食品メーカーのものを、殆どすべて試してみましたし、気に入ったものは定期購入をしていたこともありました。


でも、いまいち効果が実感できなくて、飲んでも飲まなくてもって感じで、ここ数年はブルーベリーを飲むのを止めていました。


それがですドキドキ小 数ヶ月前から、薬局で手軽に購入できる製薬会社のブルーベリーのサプリメントにハマっています電球


地元の友人に勧められたんですが、それは「小林製薬のブルーベリー」です。


大して期待もしないで、何気にお試し気分で1粒飲んでみたんですが、すぐに効き目が実感できたのには驚きましたΣ( ̄▽ ̄ )


これが、製薬会社の品質なのか!!って素直に感激してみたり( ⌒▽⌒ )


単にその時のナッコの目の調子が余りにも悪い状態だったので、何を飲んでも効き目を感じられたから、かどうかは定かではありませんが(〃∇〃)ゞナッコハセンモンカジャナイノデ


でも、今も続けて飲んでいますが、確かに目が疲れにくくなったことは確かです。


それでですドキドキ小 この「小林製薬のブルーベリー」が、ネット通販もできるのでお知らせしたくて記事にしました。


それも、なんと送料無料で、お値段も薬局価格そのままの1.480円で買えるんですヾ(^▽^)ノ


わざわざ交通費をかけてお店に買いに行かなくても、無料でお家まで届けてもらえるんですキラキラ


そして、なんとドキドキ小ドキドキ小 更にパワーアップされた小林製薬のブルーベリー&メグスリノ木セットが、通常1.522円のところ、
今なら初回お試し特別価格で980円で、購入できます!!!


ブルーベリーに対するナッコの期待度をアップさせた「小林製薬のブルーベリー」は、疲れ目に悩むヒトなら、試してみる価値があると思います(〃∇〃)オススメシマス




↓ 今なら初回お試し特別価格の980円 ↓




【健康管理の話の最新記事】

この記事へのコメント

   
管理人
photo  
ナッコ
今ハマっているのはHTMLで、スクリプトなどの勉強中です。
HP作成時にカジった知識をブログ作成に生かせたら良いなと思います。
気になる事項が解決するまで、眠れなくなる困った性格です(笑
 

時計



PR





   雪ウサギ!!







   雪ウサギ!!



天気予報







    


 


         








最新記事
記事カテゴリ
月別記事
お気に入り
相互リンク募集してます
たみふるの日記
(たみふるさん)

トレント紹介します
(ライ95さん)

今ちょっと気になる
(ジャスミンさん)

サイト作成関連
アフィリエイト実践講座
WEB COLOR 216
ブログパーツ関連
日本気象協会 tenki.jp
DailyFortune~今日の運勢~
ClockLink
ブログゲーム
高精度計算サイト
ペット大好き!
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中  

PR

QRコード


ブログ交流









        雪ウサギ!!





       













×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。