アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

金メダリスト 松本薫

ロンドンオリンピック、柔道の女子57キロ級で松本薫選手が、決勝でルーマニアの選手に勝って金メダルを獲得しました。


これが、この大会で日本初の金メダルとなりました。


試合終了後、報道陣から「今、一番何がしたいのか」の質問に「パフェが食べたい」と答えていました。


「私は、ご飯よりもお菓子やアイスクリームが好きで、よく骨折をしていた。このため、お菓子、アイスなど“禁止令”が出ていた」とか。


う〜ん(^▽^;)柔道の試合時は「ASSASSIN(暗殺者、刺客)」の異名をとる松本選手ですが、中身はかなり可愛い女の子なんですね(笑

 

 
それから、松本選手はナマで妖精を見たことがあるそうです(@@;)


「麦茶のペットボトルのふたに緑色の妖精がいたのを見た」とか。


不思議なものが見える「不思議ちゃん」の面もあるんですね(〃∇〃)



 キラキラ  冠 日本金メダリスト 松本薫について 冠  キラキラ


●生まれ
 1987年(昭62)9月11日 石川県金沢市出身の24歳

●サイズ
 身長1メートル62 体重は普段から57キロ前後

●家族
 父は賢二さん、母は恵美子さん、5人兄弟の3女で、
 兄、芳央さん、姉、順子さん、姉、明子さん、弟、元大さん

●経歴
 柔道を始めたのは6歳からで、岩井柔道塾に入門
 岩井柔道塾のトレーニングの一環として行っていた、
 レスリングで小学5年時に全国3位入賞
 兼六中学⇒藤村女子高校⇒金沢学院東高(転校)⇒帝京大
 現在、フォーリーフジャパン所属


●エピソード
好きな言葉は「空」で、「宇宙」も意味が分からないところが
魅力があって好きなんだそうです。

幼少時から自宅の屋根や木に登るのが好きで、近所でハクビシンを拾い
ペットにしたこともあるという野性児だったとか。

練習の合間も1人でスケボーやサッカーに興じて、落ち着きがないと
言われることもあったそうです。

子供の頃から駄菓子店のくじを抜群の確率で当てて、「ガリガリくん」は
連続で当たてたこともあり、
「ちゃんとやることをやってないと、運は生かせない」そうですよ(〃∇〃)ゞ




この記事へのコメント

   
管理人
photo  
ナッコ
今ハマっているのはHTMLで、スクリプトなどの勉強中です。
HP作成時にカジった知識をブログ作成に生かせたら良いなと思います。
気になる事項が解決するまで、眠れなくなる困った性格です(笑
 

時計



PR





   雪ウサギ!!







   雪ウサギ!!



天気予報







    


 


         








最新記事
記事カテゴリ
月別記事
お気に入り
相互リンク募集してます
たみふるの日記
(たみふるさん)

トレント紹介します
(ライ95さん)

今ちょっと気になる
(ジャスミンさん)

サイト作成関連
アフィリエイト実践講座
WEB COLOR 216
ブログパーツ関連
日本気象協会 tenki.jp
DailyFortune~今日の運勢~
ClockLink
ブログゲーム
高精度計算サイト
ペット大好き!
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中  

PR

QRコード


ブログ交流









        雪ウサギ!!





       













×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。