アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

万能ネギ♪

ブログをファンブログで再開してから、1ヶ月ちょっと経ちました。


ブログ自体は数年前から違うサイトで開いてはいましたが、少しの間放置してしまい、浦島太郎状態で更新しづらくなりました(;^_^A``


過ぎた時間はたった1年半くらいなのに、ネット内では時間の流れがとても速いので、すぐに見知らぬ雰囲気に変わってしまいます。


ネット離れの原因は、ポイント内職に没頭し過ぎた為の過労もあったと思います(;^_^A``


原因のひとつを話題にしたサイト内記事⇒(〃∇〃)ゞ ココ クリックネ


で、一息休んで、今またブログとポイント内職を再開してから、何故か不可思議なアクシデントが起きる事が多いです。


ブログの話題には使えそうで良いのですが、その話を記事にする時間までが無くなってしまうので困ります。


今日も日課のウォーキング、サボっちゃおうかなぁ ε〜( ̄。 ̄;)ゞツカレタシ




        クローバー ナッコの今日のお野菜 クローバー



    ←根の付いたままの万能ネギ
      使い終えたら、残った根元を
      お水に浸して置きましょう♪
      朝夕お水を取り替えてね(〃∇〃)
















 数日経つとなんと青いネギが伸びてきます。→
 ナッコはお部屋の観賞用にしていますが
 これは立派に食べられるので
 万能ネギをうっかり切らした際には
 とても重宝しています。






 

 
【気になる野菜の話の最新記事】

この記事へのコメント

   
管理人
photo  
ナッコ
今ハマっているのはHTMLで、スクリプトなどの勉強中です。
HP作成時にカジった知識をブログ作成に生かせたら良いなと思います。
気になる事項が解決するまで、眠れなくなる困った性格です(笑
 

時計



PR





   雪ウサギ!!







   雪ウサギ!!



天気予報







    


 


         








最新記事
記事カテゴリ
月別記事
お気に入り
相互リンク募集してます
たみふるの日記
(たみふるさん)

トレント紹介します
(ライ95さん)

今ちょっと気になる
(ジャスミンさん)

サイト作成関連
アフィリエイト実践講座
WEB COLOR 216
ブログパーツ関連
日本気象協会 tenki.jp
DailyFortune~今日の運勢~
ClockLink
ブログゲーム
高精度計算サイト
ペット大好き!
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中  

PR

QRコード


ブログ交流









        雪ウサギ!!





       













×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。