アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月15日

トランプ大統領誕生

先週はトランプ会見で大荒れに

なった為替相場でしたが、

経済指標は相変わらず好調な米国。

市場は

リスクオフかリスクオンのどちらも

ありえると思います。

先週のようにトランプ危機で暴落

になるより、トランプの脅迫めいた

ツイッター発言で企業がトランプに

気に入られるような対策をとりはじめ

てきたため、それを米国に有利な

経済になっていくと見れば一人勝ち

へ。リスクオン!

金利も引き上げがし易くなるとなれば

なおさら。。。リスクオン!!

先を見て就任前から市場が動き出した

場合、下落はないでしょう。 リスクオン!!!

やはり、先週の記者会見のような

大騒ぎからのマスコミとの対決姿勢

スキャンダル情報もちらほら出始めてきた

ようで、嫌気と見られればリスクオフへ。

今週の動きは面白いことになりそうです。



posted by 自由人 at 00:41 | TrackBack(0) | FX取引実践
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。