アフィリエイト広告を利用しています

2014年09月13日

9月11日、あの事件が発生!

 この日は、残業していたと思います。
 
 帰宅してテレビをつけ、いつもどおりに
 
 ニュースステーションを入ると
 
 アメリカの貿易センタービルらしきビルから
 
 煙が上がっている映像が映りました。
 
 このときはまだ1機目が突入したところでした。
 
 報道でもテロか微妙なニュアンスっぽい言い方をしていた
 
 んだったかなと今思い返すと。
 
 2機目が突っ込むところは見ませんでしたが、
 
 その後もペンタゴンともう一機がどこかに墜落したと
 
 いうニュースが入ってきました。
 
 この時点でアメリカはテロだという声明を出していたと思います。
 
 日本のテレビ各局も通常放送をNYからの中継に変更していました。
 
 23時になるとテレビ東京でWBSが始まるのでチャンネルを
 
 切り替えると、いつもNYからの市場動向、経済ニュースを
 
 リポートする記者がビル崩落のニュースを報告しはじめてパニック状態の
 
 映像が送られてきました。

  経済番組なのにテロ事件一色、NYの株取引は中止になっていた
  
 と思います。
 
 このような世界的な影響が出そうな事件が起こったときの株式市場は
 
 どうなるんだろうと思いました。 日本株も下落かな?と。。

 
 つづく。。。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2750729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事