アフィリエイト広告を利用しています
このバナーを押してもらえたらランキングが上がりますハートたち(複数ハート)
グルメランキングへ
B級グルメランキングへ (^◇^)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月30日

辛麺︎︎

押して下さいませ

グルメ ブログランキングへ

まず先に言っときます!

私はあまり辛いもの食べれませんw

何故かって?いっぱい汗かくから( ̄ー ̄)ご飯たべながら汗かくとかあり得ません︎

だからよっぽど美味しくないと食べません。

と呟きながらはここにいきました(笑)
image.jpg

そうです。宮崎県民なら食べた事があるであろう
辛麺「桝本」都城店さんです!

image.jpg

勿論!汗かく覚悟、明日のお尻の痛さを覚悟して食べに来ました(笑)

店に入ったら、なんと客は女性客でほぼ満員︎

なんかラッキー(笑)19時と早目やから男共は飲みの後に来るんやな︎︎

あれwみんな汗かいてない^^;
やっぱりデブだけか!まぁいいや(笑)

image.jpg

安定の中辛ではなく勇気を持って大辛注文しました!
image.jpg

辛いけど、この卵様が中和させてくれます(^o^)

ニンニクも半分の固まりがゴロッと︎たまらん!

汗&涙と闘いながら美味しく頂きました(^^)

やはりコンニャク麺が女性に人気があるポイントな
んでしょう( ̄ー ̄)

次回はトマト辛麺チーズにしてみよ!

あっ!サイドメニューで絶対頼んで欲しいのがこれ︎image.jpg

焼きナンコツ
image.jpg

おでんのナンコツみたいに骨までトロトロのくせに
表面はカリカリのパリパリ(^^)旨すぎます︎

辛麺食べなったら是非桝本へ(⌒▽⌒)













そういえば皆さん( ̄ー ̄)
そろそろお中元の時期ですよ☆
こちらでチェックしてみては?^o^
https://fanblogs.jp/otyuugenn/
タグ:辛麺
posted by たっつん at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 辛麺

2015年05月20日

肉!肉!タケノコ!海鮮!大漁!バーベキュー(^o^)




これを押してくれたらランキングが上がるんですT_T

グルメ ブログランキングへ


はいタイトル通り先日バーベキューを敢行しました(^○^)
image-a3e26.jpg

勿論和牛(^O^)ランクは分かりませんが
柔らかいし最近の肉みたいにすぐとろけてなくなるわけではなく程よい食感♡♡
image-874ab.jpg

豚さんもGOOD

自家製焼きおにぎり♡鰹節とゴマと絶妙な配合︎

image-77871.jpg


さすが田舎(^○^)大名タケノコ?がいきなりでてきます︎全く苦味がない(笑)

image-8e0c7.jpg

見て下さいこの焼酎!茜霧島ですよ( ̄ー ̄)
ネーミングだけでキュンキュンきちゃいます(笑)

image-edb37.jpg

フルーティー︎美味い︎

image-1c9e4.jpg

楽しいBBQでした(^○^)




2015年05月15日

北海道物産展デザート編

まずはこちらを押して下さい。
九州食べ歩きランキングへ






皆さんご機嫌よう(^O^)



先日行った北海道物産展のデザート編です^o^
image-1e402.jpg

言うまでもなく充実してました( ̄ー ̄)
image-d00e0.jpg

こちらは口の中でとろけます( ̄+ー ̄)

image-142a7.jpg

ロイズは美味しいに決まってます︎︎︎︎


image-98b2f.jpg

北海道の牛に感謝します^o^


image-ea4e7.jpg

定番のこちらも ネーミングがGOOD

image-b2af2.jpg

食感がたまりませんw

image-32198.jpg

「にゅう」と読む?「ちち」と読む?(笑)

image-8d359.jpg

恥ずかしくなってこれは買わずに帰りました(笑)

北海道物産展は20日までです︎
買わないでもちょいと試食でもしに行って下さい( ̄ー ̄)
後悔はしないでしょう(^^)




北海道からワケナシ商品をこだわり発送!海産物・贈答といえば「海賊.com」







ポチっとしたらランキングがあがりますT_TT_T

グルメ ブログランキングへ
タグ:物産展

2015年05月13日

北海道物産展︎︎︎︎


九州食べ歩きランキングへ

皆さんこんにちわ(^o^)
昨日は宮崎山形屋の北海道物産展︎に行って来ました!
image-18a19.jpg



年に2回しかないので我慢せずバッチリ味わってきましたよ(笑)
見て下さい!この蟹海老イクラホタテイカさん達のコラボ
image-018c2.jpgimage-f6149.jpg

グルメの遊園地ですわ︎︎

商売上手な売り手さんが試食を勧めてくるので
一周するだけで満足しそうでした(^^)
まぁ3周しましたけどねw

image-08b26.jpg
image-6b21f.jpg

ウインナー!生ハムもありました

image-b2d5e.jpg

image-b6d15.jpg

この生ハム!薄〜く切って食べるだけw
ワイン好きには堪らない一品です>_<

佃煮の宝石箱(笑)

image-ea861.jpg

佃煮全部買いました( ̄ー ̄)

まだまだありましたけど20日までやってるのでまた行こう︎︎

帰りに海によって海鮮丼頂きました

image-ed28d.jpg

んー幸せ(^^)

こりゃ痩せれんな(笑)

☆北海道物産展デザート編に続く☆



グルメランキングへ







2015年05月11日

石窯パン

出来ればこれをポチっとお願いします

グルメ ブログランキングへ

皆さんこんにちわ

今日は我が家の猫様の病院に来たのですが

時間がありましたので近くのパン屋さんに来ました。
image-a2755.jpg

本当は白飯派なんですがここのパンは別格です(^o^)
image-760e5.jpg

さぁどれにしよ(^^)

image-dcd38.jpgimage-7d19c.jpg

全部買いたいところを我慢してこれにしましたw

image-2f929.jpg

ミルクパン クリームホーン ジャンボフランク
カレーパン BLTサンド ミニクロワッサン3
1番の目当てはこれ
image-ad188.jpg

このカレーパンは牛肉がゴロッと入ってます^o^
ラスト1個でした^_^;ギリギリセーフ(笑)

グレンツェンのいいところはコーヒー無料でカフェテラスで食べれるところ(^o^)
image-ed0ce.jpg
それではいただきます^o^

追伸
BLTサンドも最高に美味しい( ̄ー ̄)












石窯パングレンツェン
http://glanzen.jp/
タグ:石窯パン
posted by たっつん at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | パン

2015年05月08日

砂の祭典


グルメランキングへ


みなさんこんにちわ(^^)

ゴールデンウイークも終わり仕事に励んでいますか?^o^
僕も1日だけ休みがあったので鹿児島県南さつま市の「砂の祭典」に行ってきました(^o^)
image-ce867.jpg

砂の芸術︎
image-a4021.jpg

ナイスクオリティ(^^)

image-b5b6a.jpg
image-cfe4b.jpg

image-c7ba4.jpg

勿論グルメコーナーもw


image-2660f.jpg

海鮮もありーの

image-52700.jpg

極生フランク最高です☆
image-39a13.jpg

蜜かけ放題初めて見ました|( ̄3 ̄)|

image-97f06.jpg

いつの間にか砂より屋台をメインに回ってました(笑)
夏祭りの屋台が今から楽しみでしょうがない|( ̄3 ̄)|












ダイエットはボチボチwデブリンパw




ダイエット日記ランキングへ

2015年05月04日

快気祝い︎


ダイエット日記ランキングへ
おはようございます!

先日、胆石をやっつけて退院したゴスケさんのお店「焼き鳥いそ川」に快気祝いに行って来ました。以前より元気でビックリ(^^)良かった!

image-a83bf.jpgimage-6fbcc.jpg

まずはこれ︎!鶏レバ刺し!

image-3325b.jpg

新鮮新鮮︎☆ビールに合う( ̄ー ̄)

次はこれ︎隠れメニューの「豚ハラミと鶏モモ特製炭火焼きのハーフ&ハーフ」

image-55a27.jpg

柚子胡椒の相性もバッチリで美味すぎ!
岩塩をかけるとまた一味違う(^^)

image-02cf5.jpg

勿論焼き鳥も最高です(^^)

image-f14d8.jpg

1本1本丁寧に焼き上げて貰えるからオーナーの愛情も感じながら食べる事ができます(≧∇≦)
オーナーの写メ貼り付けたいけどやめときます(笑)
都城に来られた時は是非どうぞ!Blog見たでサービスがあるかもw

「焼き鳥いそ川」
〒885-0079 宮崎県都城市牟田町20-9 木野田ビル1F
TEL 0986-26-6063

あれ?ほとんどグルメBlogになってるw

グルメランキングへ




FC2 Blog Ranking









2015年05月01日

アメリカンステーキ(^O^)


ダイエット日記ランキングへ

image-02fde.jpg

昨日はイオンの中のレストランでステーキ(^O^)




image-4bd79.jpg




新規オープンとあって満席状態︎
お肉の焼けた香ばしい匂いがただよっていました( ̄ー ̄)

サラダーもあってお肉到着までに満足出来そうw


さぁ!お肉


image-38b1d.jpg



Wステーキ(^O^)
アメリカンな感じのステーキ^o^旨い︎
よく噛んで食べましたw

輸入の規制緩和が始まればステーキを軽い感じで食べる日がくるかも( ̄ー ̄)









FC2 Blog Ranking
タグ:ステーキ
プロフィール
たっつんさんの画像
たっつん
こんにちわたつのりです(^o^)体重が85キロ越えてきました! これはヤバいです︎痩せます︎ でも美味しいものはいただきます(^o^) 無理ではありません( ̄ー ̄)やってみせます︎︎
プロフィール
タグクラウド
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。