アフィリエイト広告を利用しています
このバナーを押してもらえたらランキングが上がりますハートたち(複数ハート)
グルメランキングへ
B級グルメランキングへ (^◇^)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月04日

快気祝い︎


ダイエット日記ランキングへ
おはようございます!

先日、胆石をやっつけて退院したゴスケさんのお店「焼き鳥いそ川」に快気祝いに行って来ました。以前より元気でビックリ(^^)良かった!

image-a83bf.jpgimage-6fbcc.jpg

まずはこれ︎!鶏レバ刺し!

image-3325b.jpg

新鮮新鮮︎☆ビールに合う( ̄ー ̄)

次はこれ︎隠れメニューの「豚ハラミと鶏モモ特製炭火焼きのハーフ&ハーフ」

image-55a27.jpg

柚子胡椒の相性もバッチリで美味すぎ!
岩塩をかけるとまた一味違う(^^)

image-02cf5.jpg

勿論焼き鳥も最高です(^^)

image-f14d8.jpg

1本1本丁寧に焼き上げて貰えるからオーナーの愛情も感じながら食べる事ができます(≧∇≦)
オーナーの写メ貼り付けたいけどやめときます(笑)
都城に来られた時は是非どうぞ!Blog見たでサービスがあるかもw

「焼き鳥いそ川」
〒885-0079 宮崎県都城市牟田町20-9 木野田ビル1F
TEL 0986-26-6063

あれ?ほとんどグルメBlogになってるw

グルメランキングへ




FC2 Blog Ranking









2015年05月01日

アメリカンステーキ(^O^)


ダイエット日記ランキングへ

image-02fde.jpg

昨日はイオンの中のレストランでステーキ(^O^)




image-4bd79.jpg




新規オープンとあって満席状態︎
お肉の焼けた香ばしい匂いがただよっていました( ̄ー ̄)

サラダーもあってお肉到着までに満足出来そうw


さぁ!お肉


image-38b1d.jpg



Wステーキ(^O^)
アメリカンな感じのステーキ^o^旨い︎
よく噛んで食べましたw

輸入の規制緩和が始まればステーキを軽い感じで食べる日がくるかも( ̄ー ̄)









FC2 Blog Ranking
タグ:ステーキ

2015年04月29日

旅行(^o^)イン熊本!

ダイエットといいながら熊本旅行してきました(^o^)
image.jpg
馬刺し最高です
2日目はここ(^o^)
image-2c09f.jpg
馬タン(^^)初めてききました(^o^)
でも売り切れで食べたのはヒレサイコロステーキ
image-931d6.jpg
絶品♡よく噛んで食べました(笑)
その後へ絶叫マシーンで叫んで帰りました(゚Д゚)

旅行代はポイント使ってだいぶ安くで済みました(^^)良かったー(^o^)



この服大好き!







グルメランキングへ

旅行(^o^)イン熊本!

ダイエットといいながら熊本旅行してきました(^o^)
image.jpg
馬刺し最高です
2日目はここ(^o^)
image-2c09f.jpg
馬タン(^^)初めてききました(^o^)
でも売り切れで食べたのはヒレサイコロステーキ
image-931d6.jpg
絶品♡よく噛んで食べました(笑)
その後へ絶叫マシーンで叫んで帰りました(゚Д゚)

旅行代はポイント使ってだいぶ安くで済みました(^^)良かったー(^o^)



この服大好き!






2015年03月30日

暖かくなってきましたね(^o^)

花見いきたいなぁ^o^










2015年03月29日

どうも



プロフィール
たっつんさんの画像
たっつん
こんにちわたつのりです(^o^)体重が85キロ越えてきました! これはヤバいです︎痩せます︎ でも美味しいものはいただきます(^o^) 無理ではありません( ̄ー ̄)やってみせます︎︎
プロフィール
タグクラウド
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。