アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アフィリエイトノウハウコレクターなら秘密のネットワークビジネスが検討の価値あり

儲からないアフィリエイトより、インターネットで稼ぐネットワークビジネス!

アフィリエイトは、誰でも簡単に参加できますが、現実は厳しいようです。
そのアフィリエイトで稼げましたか?
うまいキャッチコピーに騙されてアフィリエイトノウハウを買い込んでいるノウハウコレクターも多いようですね。
そういう私も、実は、アフィリエイトで稼ごうと思っていろいろ試した口です。
私のようにノウハウコレクターになってしまう人も多いはずです。
以前の情報商材のセールスレターは「ほったらかしで月収100万円稼げます!」というようなメッセージが多かったですが、
最近の情報商材の売り込み文は「ほとんどの人がうまくいっていない」と打ち明けているくらいです。

「アフィリエイト」と似ていますが、「インターネットでできるネットワークビジネス」というビジネスもあります。
「アフィリエイト」も「インターネットでできるネットワークビジネス」も、紹介をした報酬を「権利収入」としてもらえます。
不労所得の希望をいだいてアフィリエイトを始めたり、ネットワークビジネスに参加する人が多いですね。
アフィリエイトとネットワークビジネスでは、どちらが不労所得を得るのに有利でしょう?
アフィリエイトは、報酬が一時的であるのに対し、ネットワークビジネスには継続性があります。
なぜなら、アフィリエイトの場合は、たまたまそこで買うお客さんが多いからです。
利益率については、アフィリエイトがせいぜい2ティア制であるのに対し、ネットワークビジネスは深いレベルまでの報酬があります。
ネットワークビジネスの場合、深い層のダウンラインができることで、収入が加速的に増えていきます。
ですから、ネットワークビジネスの方が、将来的にはるかに少ない労力で大きな権利収入が得られることは確かなのです。

しかし、インターネットでできるネットワークビジネスと言えども、ネットワークビジネスには変わりありませんので、人とのつながりは少なからずあります。
アフィリエイトでは少しばかり稼げているうちは、自分一人でコツコツと作業をこなしていればいいですが、スーパーアフィリエイターみたいに稼ごうとすると、人とのつながりが欠かせないようですね。
アフィリエイトとネットワークビジネスの違いはご理解できたでしょうか?

あなたがもし、アフィリエイトのノウハウコレクターだとしたら、むしろインターネットでできるネットワークビジネスで成功することはすごく簡単に思えるでしょう。
しかし、インターネットでネットワークビジネスを成功させるには、独自のマーケティング手法が必要です。
ネットワークビジネスなら、そのノウハウをマンツーマンで教えてもらえるので、情報商材のように買ったはいいけど、肝心のコツがわからないという心配はありません。
オンラインでできるネットワークビジネスの可能性を感じた方は、無料のメールセミナーで受講してみてください。
      ↓    ↓    ↓
アフィリエイトより、インターネットで稼ぐネットワークビジネス!


アフィリエイトよりも「インターネットでネットワークビジネス」で結果が出た!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。